体調崩してました\(^o^)/

土曜に遠出する予定なんで、治すのに必死でした('∀'●)


ということで、アマゾンから荷物キタ!


PS3版428


まるごと!ゲームと飯レビューブログ

ついにPS3版428ゲットだぜ!

新型PS3は買ってないんで、プレイできないぜ!('∀'●)

PS3のケースってちょっと小さいんだね!知らんかった・・・!

とりあえず今日は特典DVDを楽しもうそうしよう。


みゆさん も購入予定という事で、すごい嬉しいです!

みゆさんのプレイ日誌が楽しみです!



無線LAN USBアダプタ


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


XLink Kai用に購入!

モンハンP2G用ですね!設定面倒くさいわーw



ワンピース 55巻

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎

もう55巻かよ!すげいな!

ず~っとおもしろかったんだけど、54巻は個人的にあんまりだったので、

はやく話が進んで欲しいぜ・・・!


ジャンプ読んでる人は、「今かなりすごい事になってるぜ!

って言ってくるのは気になる気になるw