買い物 | HUMAN FLY

買い物

春も近付きてきたかな?!
(寒がりだから冬嫌い・・)

まだまだ寒い日が続きそうけど
春物を買う季節がやって来たと
言う事で友達を連れて早速買い物へ!!

自分は買い物、何を隠そう大好き!!
昔からファッションとかに興味があったり
服屋のバイトもしてたから今でもスマート
やらメンズノンノなどは愛読してるのです。

社会人になり買い物のい機会は減ったけど
やっぱり買い物は楽しい!!

今回はペイントのダメージジーンズ1本、
春らしい色のニット
を買った。


季節もまだ完全に春陽気じゃないから
あんまり買えなかったけど見てるだけで
も楽しいし、友達と何が似合うか話してる
のも好きだな~


一緒に行った子のバレンタインデーの
お返しとしてアクセをプレゼントしました。
喜んでくれたし似合ってたので良かったな!
(女の子はやっぱり笑顔が好きだな)

家に帰って早速1人ファッションチェックを
した満足な1日でした!
(いつもやっちゃうんだよね・・・


そういえば芸人の土田を見たよ!
(元Uターン)
あんがいカッコイイのね!
芸能人見ると興奮するんだよね・・・
(子供みたいで恥ずかしい)