見に来てくれてありがとう御座います!

毎日更新を目標に日々思った事をUPして

行こうと思います。

コメントなどして頂けると本当に喜びます☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-25 18:48:29

自然に身を任せて

テーマ:恋愛

久しぶりブログですが機能が増えたりで

全く時代に追いつけてない・・・・汗


28歳になって自分の将来を真剣に考える

ようになりました。自分は誰と人生を一緒に歩んで

いくんだろう。そばにいる人なのか、それともまだ

出あってないのか。答えは誰にも分らないけど

そんな漠然とした事をふいに考える自分がいます。


メリットや外見で人間は判断出来ないし、直感で決める

事でもないので、自然に身を委ねながら自分の心と相談

して行きたいと最近は思います。


多くの友達が結婚をして、式に出たり、子どもを見ると自分も

そうなりたいと強く思うようになりました。

自分がどういう決断をするのか、自分でも楽しみだな!


その時を待ちながら今を一生懸命に過ごすぞ!!

悩む前になんでもやろうっと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2008-01-17 18:33:34

今度は海外

テーマ:趣味

あめおめってもう17日になってますが・・・・汗


今年もノンビリ更新して行こうと思います。

年末に沖縄に行った自分ですが今度はなんと

海外へ行く事が決定!



しかも寒い冬には最高の常夏気分



グアム



スキューバやったり、バナナボートやったり

今から楽しみ!!

ってか成田までがメンドクサイ・・・・・・・


羽田から行けると思ってた・・・・・・

グアムは圏内だろ~






AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2007-12-17 18:54:03

今年を振り返って

テーマ:趣味

気付けば今年もあと2週間。

歳を取ることに一年一年早いと感じるな~

あと⑥日で28歳にもなるおっさん手前の自分

ですが何事もチャレンジ精神だけは今後も持って

行きたいな。


振り返ると今年は大阪へ行ったり名古屋へ行ったり

旅行は凄い充実してた。時間があれば海外へも行きたいし

世界遺産を自分の目で見たい!


チャレンジ面でも今年は目標だった富士登山は出来た。

スゲー疲れたし大変だったけど本当に行って良かった。

助けてくれる仲間が居て、いっしょにはしゃいでくれる仲間が

居て本当に良かった。


何をするのも一人じゃ出来なかった。色んな人に感謝しながら

来年も頑張ろうと思う!さらにアクティブに。


今年の最後の旅行は沖縄だしがっつり泡盛飲んで楽しんでくるぞ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-27 14:34:14

テーマ:ブログ

最近は秋があるのかと思い位、今日は凄い寒かった

と思えば次の日は暑い・・・・どうなってんの?!


寒いので厚着して建物に入ると熱風。そして脱ぐ。

外に出る絶対に「さみー」って一言です。これの繰り返し。


そもそも、建物や公共交通網の中って暑すぎないか!!

その癖に温暖化、温暖化って逆説してるような感じがする。


結局、熱いのも寒いのも両方苦手なんだよな~でも熱い方が

まだ我慢できる!寒いのは無理っす・・・泣


もう月末だな。来月はとうとう28歳を向かえてしまうよ~自分の

28歳像と今の現実は全然違うけれどもう一度やり直しても俺は

同じ風貌や正確なんだろうな。環境や仕事は違っても本質な部分は

自分で自分を信じています。


年末まで突っ走るぜ!!




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-10-24 17:21:00

落ち込んださ

テーマ:家族

恒例の月一更新なってますが、何とかやってるぞ!


先月のある日、家族が週末で旅行となり自分一人の生活を

している日が数日あった。主に家族が面倒を見ている我が家の

家族であるインコのピーちゃん。


朝はいつもと変わらず元気に鳴いていたが眠い自分はそそくさと

家を後にした。そして家に戻りすぐに出かけ酒を飲んで家に戻った。

記憶はあるが仕事の疲れもあり、すぐに寝てしまった。


翌朝・・・・・・・・・・・・



ピーコの籠が倒れ中にいない!!!!

俺が酔って蹴っとばしてしまったか?

自分で籠を倒して逃げたか?


でも黄色い毛が数枚落ちていた。なぜ?と家中を眠い目を

擦りながら必死に探した。しかし出勤の時間になり解決を見ないまま

気持ち悪い精神状態だった。



車中、親や離れて暮らす弟にも連絡を入れ見た状況の報告をした。

弟がたまたま実家へよる時間があったので見て貰ったがそこで・・・・



外にまた羽が数枚あったぞと。そこで思った・・・・・・・・・・・



猫。これは推測ですが家の外から何回か猫が狙っていたのを

知っている自分はこれで原因を感じた、そしてもう会う事は出来ないと

言う事実も。これは自分のせいです。酔って帰った為、戸締りが甘かった

と思う自分がいる時点で情けない。



家族にも情報を伝え謝った。本当にごめんな、ピーコおれのせいで。

いつも肩に乗って家族をなごませたり、家族が玄関から入るとぴーぴー

鳴いてさわいでたあのピーコに会えないと思うと非常に残念。


人から見ればたががインコ、でも我が家では去年愛犬を亡くし家族同然の

インコでした。楽しい時間をありがとう。



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。