iPhone用リモコンシャッターのモニターに応募! | 食べるの大好き!子ども大好き!旦那さん好き!

食べるの大好き!子ども大好き!旦那さん好き!

夫婦円満の秘訣は忍耐!
でも黙っていたら爆発しちゃうw
ブログに書いて憂さ晴らし♡
可愛い子どもの成長や、食べ物の事も書いてみようかな(・∀・)

【5名様】離れた場所からシャッターが切れる!iPhone用リモコンシャッター♪

iPhone用リモコンシャッターのモニターに応募してみました( ^ω^ )

家族写真を撮る機会がかなり増えた‼︎
先日も天気が良かったので、息子初めての海に行った(・∀・)

綺麗な海をバックに、家族3人で写真を撮りたかったけど、周囲に頼める人はいない…(´・ω・`)ショボーン

iPhoneを地べたに置こうにも、パタリと倒れて無理( ̄▽ ̄)

仕方なく交代で撮ることになり、家族3人で撮れず…Σ(´□` ) 

三脚とリモコンシャッターのモニターをみつけ、これは欲しい‼︎‼︎

是非使って、家族の思い出をたくさん撮りたいです(*^^*)

モニター当選しますように♡



サンワサプライ株式会社