母乳育児サポートハーブティーモニター当選‼︎ | 食べるの大好き!子ども大好き!旦那さん好き!

食べるの大好き!子ども大好き!旦那さん好き!

夫婦円満の秘訣は忍耐!
でも黙っていたら爆発しちゃうw
ブログに書いて憂さ晴らし♡
可愛い子どもの成長や、食べ物の事も書いてみようかな(・∀・)

授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニターに当選しました♡

AMOMA natural careファンサイト参加中



ポストに届いていて、早速開けてみた(^^)




中身はこんな感じでした。



商品と




手書きのイラスト付きの説明書
絵が可愛くて、文字だけの説明書を読むのが嫌いな私にもしっかり読めました(・∀・)



商品開けてみたら、なんともスパイシーな香り!
これは味が心配に…(´・ω・`)



愛犬そっくりのイラストがついたマグで飲んでみた^o^

スパイシーな香りとは反対に、飲みやすい‼︎
少し渋みがあるけど、全然気にならない(^^)

ゴクゴク飲めます♡

しばらくすると、お腹がポカポカしてきた!
なんか体が温かい?!
これから寒い季節には良い‼︎
温かいままでも、冷蔵庫で冷やして飲んでもいいみたいだから、母乳育児をされているママさんの夏場の飲み物としても最適(人´3`*)


飲み続けて約1週間!
飲むと体の内側からポカポカで、手足の冷えも気にならなくなってきた(*^_^*)

母乳も、息子がコクコク飲む時間が長くなった気がします!

卒乳するまで頑張りたいな(*´σー`)
モニターの商品が無くなったら注文しよう♡

モニターさせて頂き、ありがとうございました‼︎

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンドhttp://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html