ハワイ旅行記☆帰国 | ☆lea lea diary☆

ハワイ旅行記☆帰国

帰国日の朝。

 

 

滞在中ゆっくり ワイキキビーチを歩く機会が いつもできなくて

 

 

毎回 最終日の朝に歩くことが多いです^^

 

 

最後にダブルレインボー!!スマイル

 

 

オットとのハワイで定宿となりつつあるブレーカーズにもちょっとだけお邪魔。

 

 

いたいた♡マリーちゃん。元気そうで今年も安心しましたほっ・・・

 

あ、そうそうそのブレーカーズのお向かいアランチーノの隣の蕎麦屋のお店・・・

 

 

心玄・・??? あれ?松玄じゃなかったっけ?? 

 

どうやらリニューアルしたみたい。

 

 

9時。部屋に戻り、休憩後、 早めに空港へ出発としました。

 

 

途中 マラサダを買い込み。

 

 

レンタカー無事返却。 新しくなったレンタカー返却場所からまたバスに乗り

 

(看板むかって左方向へ向かうと空港シャトルバス乗り場あり)空港入口まで行きます。

 

 

おねーさん また空港免税店で最後の買い物をしてw(バブリーw)

 

 

時間までカードラウンジで過ごしました。(スタバの真裏の階段降りる)

 

 

5泊ってアッという間です。最後のグアバジュース涙

 

 

うちはANAマイラ。 ハワイ来るたび JALさんだといろいろ特典あって

 

いいなぁと思うんだけど なかなか変更できない我が家・・です・・

 

 

エコノミーの機内食。牛丼だったかな。グリンピースよけて食べました(子供)が

 

JALさんの機内食美味しかったです^^ それに、

 

サラダのドレッシング

 

 

マウイオニオンポン酢ドレッシング これ美味しかったなー♡ 

 

 

さてこんな感じで

 

これにて2016・6月義姉と行くハワイ旅行記は終了です^^

 

オットとまたゆっくりハワイに行けるのはいつだろう。。(遠い目) 転勤のバカーフレブルちーん

 

 

 

 

おまけスマイル

 

 

おねーさん 帰りの機内でも最後のショッピング(爆) ひとまわり違うバブル世代は

 

やっぱりお金の使い方が違うなぁとキラキラ 面白くて思わず写真を撮ったのですが

 

実はこれは・・・💦  何を買ったのかはまた後日。