ハワイ戦利品☆ティファニーを買う | ☆lea lea diary☆

ハワイ戦利品☆ティファニーを買う

+ハワイ戦利品その1+

 

往路の機内誌で かなり気になった

 

 

Tスマイル。

 

そもそも ティファニーって ハワイで買うと安いのでしょうか。

 

私が欲しかったのは こちら。 ダイヤなしのもの。 あ、ダイヤ入りはそもそも買えないけど真顔

 

 

日本だと ティファニーHP価格では 137,160円。

 

ハワイで買うと・・

 

950ドル 税金を加えると994.76ドルでした。

 

(6月上旬1ドル=106.5円) 請求額は105,978円でした。

 

というわけで 約3万円ハワイのほうが安い結果に。

 

メモローズゴールドと イエローゴールドでかなり迷いましたが、

 

ローズのほうが日本人の肌になじむとのおすすめでローズゴールドに。

 

 

また指輪もお揃いでどうですかと すすめられたこちらの指輪は

 

日本で買うと351,000円。ハワイだと定価は2300ドルでした。

 

おねーさんはこちらをお買い上げ! 

 

sinちゃんも お揃いで買おうーよーってw 遠足で友達と買うキーホルダーじゃないんだから笑

 

 

 

 

私にしては 思い切った買い物でしたが、Tスマイル買ってよかった^^ 

 

Tシャツにも合うし!結婚10周年だしリボン  あ、、肝心の旦那は今回ハワイに来れなかったけどw

 

 

というわけで ティファニーは高いものほど

 

ハワイで買ったほうがお得ということがわかりました(^-^;

 

そもそも購入時の為替も関係してきますが。

 

 

 

メモモンクレも ハワイで買うと少しだけ安かったです。