那須旅行2013~ラスト~ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

宿に帰って晩御飯~


みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーの名前が入ったオムレツです~(´▽`)v



みゅーちゃんのいたずら日記

でも全然気にすることなく私の膝でおねむです;



みゅーちゃんのいたずら日記
角煮です~



みゅーちゃんのいたずら日記
デザートはういろうとイチゴのシャーベットでした♪


どれもおいしかったです☆


そしてだんちゃん


みゅーちゃんのいたずら日記
相変わらず近いです。。。

だんちゃんの写真見返したらみんなこの近さだった。。。

全然全身写った写真がない!!

残念だ~(´Д`)



次の日の朝ごはんは

暖だんロコモコ


みゅーちゃんのいたずら日記

下にご飯が入っていて野菜もたくさん取れるしおいしいし、母に大好評でした♪


朝ごはんのあとは運動です!!



みゅーちゃんのいたずら日記
遊歩道を散歩です


みゅーは前を歩いていた祖母の持っていた

部屋の鍵がついているぬいぐるみを一生懸命に追っていました(^^;)



みゅーちゃんのいたずら日記


ドッグランに戻って


みゅーちゃんのいたずら日記
全然乗ろうとしなかった台の上を軽々上りました(°Д°)


リードしてると大丈夫なんですかね~


みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記


たくさん歩いたし今度は泳ぐか~


みゅーちゃんのいたずら日記

今回は深めのところでチャレンジです♪


みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記

泳ぎました(°▽°)

しかも最短距離ではなく長い間泳ぎ続けていました!!


みゅーちゃんのいたずら日記

成長ですね~



みゅーちゃんのいたずら日記

相変わらず泳いでいるときは困り顔ですけど(´・ω・`)



朝からたくさん運動して疲れたのか

帰りの支度をしているときは


みゅーちゃんのいたずら日記
寝ちゃいました(^U^)


2泊3日の那須旅行もこれにて終了~

犬連れなのにたくさん観光できたので大満足な旅行でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みゅーちゃんのいたずら日記



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村