那須旅行2013~2日目観光2~ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

2日目のお昼ご飯はCAFE GENIUSで食べました~みゅーちゃんのいたずら日記


私はうどん~


みゅーちゃんのいたずら日記

母は湯葉パスタ


みゅーちゃんのいたずら日記


祖母は煮込みハンバーグ


みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーはサツマイモの蒸しパンです!!


みゅーちゃんのいたずら日記

調子に乗って

デザートも頼んじゃいました♪
みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記


どれもおいしかったです☆



みゅーもおいしそうに食べていました(´ω`)



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記


お昼を食べてからステンドグラス美術館へ



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記
中は撮影禁止のため、写真はありませんが、

とってもきれいでした~(°w°)


お次に訪れたのは

テディーベアミュージアム!!

なんと!ステンドグラス美術館とセットのチケットにするとお得なのです(≧▽≦)



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記


入口で記念撮影です(´▽`)



みゅーちゃんのいたずら日記
なかなか下におろしてもらえないみゅーの顔はちょっと不満げ


もうちょっとだから待ってて~テディーベア見せて(。>0<。)



中はたくさんのかわいいくまさん小さいもの大きいのも

いろいろいました


みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記


2階はトトロ展!!!!


みゅーちゃんのいたずら日記

もちろんトトロいましたよ~


みゅーちゃんのいたずら日記

トトロの世界が間近で見ることができます



みゅーちゃんのいたずら日記


こちらの記念撮影はなぜかみゅーではなく祖母笑
みゅーちゃんのいたずら日記

こっちはみゅー。


みゅーちゃんのいたずら日記


猫バスがテディーベアに修理されてる~

可愛かった( ´艸`)
みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記
実は外にもいた!!

みゅーガン見(-^□^-)



2日目は観光いろいろできました~

那須は結構犬連れで観光できるところおおいですね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね
にほんブログ村