1151&445 浜寺公園 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今日も公園遊びだったんですが、

その公園に行く前にマクドに寄ってプラレールとDVDを頂いてきました。

 

今日、GETしたのは

 

N700系

C58 SL銀河

 

でした。

 

おそらく明日の昼ごはんもマクドになるでしょう。

 

ラピート

旭山動物園

はやぶさ

こまち

 

あとこの4つが揃うまでは頑張ろうと思っているgentaです。

 

 

 

 

さてさて。

 

息子の公園シリーズも本日で一旦終了・・・と思います。

 

ここ数日、連続でいろんな公園に行ってまいりましたが、

最後は

「浜寺公園」

です。

 

本当は大泉緑地に行くつもりだったんですが、

朝一に妻がネットで見つけてきまして、

急遽、予定変更となりました。

 

 

 

で、浜寺公園。

 

いや~~~、疲れた。。。

 

 

 

広いし、

 

遊具のバリエーションもたくさんあるし

image

image

image

これでも本当に一部。

 

 

公園内を汽車が走ってるし

image

 

デコイチやむかしの阪堺電車とかあるし

image

image

image

image

 

ゴーカートとかあるし

 

交通遊園のすぐ近くの

高石児童遊戯場にある

滑り台。

 

結構なスピードが出て、

息子がビビるかと思いきや、

殊の外楽しかったみたいで、

10回以上は滑ってたし

 

 

一日中遊べるのは良いんですが、

親が疲れました(笑)

 

しかも結構焼けてしまったような気がする(^^;

 

 

来週は某遊園地だしな~~~

 

遊びまくりの10月です(笑)

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

写真の整理が大変だ・・・

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ息子も

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

娘も

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

本当に

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

良く遊びました

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・