1150&444 服部緑地 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

中学校の頃の話ですが

部活で陸上をやっておりまして

実は結構、目立っておりました。

 

リレーメンバーではありましたが

メインは円盤投げなんてやってまして・・・

 

あと、3段跳びとか。

 

賞状もたくさん頂きました。

 

その頃よくよく使っていた陸上競技場が服部緑地でした。

 

ここでいい成績を収めると、万博競技場に行くって流れですね。

 

 

今のブヨブヨの身体から、

投てき種目をやっていたと言っても信じてもらえないgentaです。

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、服部緑地公園へ行ってまいりました。

 

どこか公園に遊びに行きたいな~~~というところから、

今まで行ったことが無いところ

ということで、決まった場所でございます。

 

 

ちょっと残念だったのは

image

一部の遊具がおそらくは改修のために使用禁止だったのと

 

目玉の一つである、この土管スライダーまでもが

使用禁止になっちゃってたこと。。。

 

とは言いつつ、

それでも、なんだかんだで

思った以上に結構遊べました。

 

息子も娘も

かなり走りまわって、飛んで跳ねて

楽しく遊んでましたしね。

 

滑り台は息子も娘も

何回も滑りましたよ。

 

娘も楽しそう。

 

 

勿論写真もいっぱい撮ったんですけどね、

もう、載せたい写真があれもこれもで収拾がつかないので・・・

 

 

 

image

image

image

兄妹が仲良くしているのが

おとーちゃんは一番うれしいんだよ。

 

 

 

 

そうそう。

 

息子の一つ上のお姉ちゃんと

娘と1ヶ月違いの妹ちゃんの

美人姉妹を連れたお母さんが

気さくに話しかけてくださり、

 

息子・娘とも一緒に遊んでくれたり

妻と一緒に子育て談義したりで

いい出会いがありました。

 

おそらく、このブログを見られてないとは思いますけど、

ありがとうございました!

 

 

<オマケ>

公園遊びの後、息子は日本脳炎の予防接種でした。

シールがくまモン(笑)

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

暑くなく寒くなく公園日和でした

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ駐車場は

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

第2駐車場が

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

公園のすぐ脇で

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

便利です

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・