1060&354 泉南再び&style-3! | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

CDって・・・

おそらく20年ぶりくらいに買ったgentaです。

 

高校生の頃はなんやかんやといろいろ買ってましたが・・・

そこまでハマるアーティストもいなかったもので(^^;

 

 

さて・・・

 

阪神高速ぶっとばしてですね、

先週に引き続き、再度泉南まで行ってきましたよ。

 

目指すはイオンモールりんくう泉南。

 

で、イオンモールに入る前に、そのちょっとだけ手前にある

りんくう南浜公園にちらっと寄ってみました。

 

お弁当食べて~~~

 

image

遊具で遊んで~~~

(どこにいるか解るかな?)

 

image

つり橋渡って~~~

 

こんな高いところにも登って~~~

 

image

全然できてないピース(笑)

表情もいいし、ピースを残したかったのでマスクなしっ

 

いっちょまえに変な足の組み方でお茶を飲む

 

 

ということで、ただイオンに行くだけってのもアレなので

公園でしっかり遊ばせました!

 

が、娘の写真が一枚も無かったことに帰ってから気付くという・・・orz

 

 

 

で、この後イオンにいってですね、

なんだかんだいろいろ買い物して・・・

 

ちょっと休憩でお茶したら、

真っ白なTシャツにアイスコーヒーの染み作って

その場で、服を1枚お買い上げする私。。。orz

 

そんなこんなで、

 

 

生style-3!を見てまいりました。

 

いや~~~楽しかった。

 

2回ライブがあったんですが、

 

1回目は

娘が睡眠中。

でも、

しっかり息子もタオル振り回してノリノリで楽しんでましたし

タイミング合わせてジャンプもしてました。

 

 

2回目は息子が睡眠中

だったんですが・・・

娘もちゃんと手拍子でノっておりました。

 

 

この時のためと

ずっと我慢していたCDもしっかり購入して

サインも頂き、

わずかな時間でしたけど、

お二人とそれぞれお話もさせてもらいました。

 

2回目の時には英輔さんが

image

息子と娘の名前も書いてくれました~~~。

 

明日のワンマンライブは残念ながらSOLD OUTで不参加ですが

次に関西に来られた時にはまた必ず参戦しようと思います。

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

過去唯一行ったコンサートはジュディマリ

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ家に帰って

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

せっせこせっせこ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

iTunesで

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

作業作業!

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。