1059&353 涼しい日は公園で | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

ちょっと鉄棒的なものにぶら下がって・・・

懸垂をしようとしたら・・・

 

身体が上がらなくなっていたgentaです。。。

 

当然、若い頃は少なくとも10回以上は出来ていたはずなんですが・・・

 

歳のせいにしたらいいのか

運動不足のせいなのか。。。orz

 

 

 

さてさて。

 

本日、仕事がお休みだったんですが、

とくに用事も何もなく。

 

ただ、家でくすぶっているのもなんなので

どこか公園に行こうかとなりまして・・・

 

彩都なないろ公園に行ってまいりました~。

 

 

今日はかなり涼しくて、風も心地よく

公園遊びがホント楽しかったですね~~~

 

 

かーちゃんと子供たちでブランコ

 

 

とーちゃんと子供たちで砂遊び

 

 

この公園の目玉、フリーフォール・・・

 

ここで遊んでいた他の子供たちについていく形で

写真の矢印のところまでは上がった息子。

ここで、下をのぞかせたらビビり倒してすぐ逃げました(笑)

 

 

遊んだあとは、

りくろーおじさんでお茶。

 

この彩都のりくろーおじさんで売ってる

このきな粉をまぶしたもっちもちの揚げパン。

 

めっさ美味しいんです。

何個でも食べられます。

 

いただきま~~~す

 

 

ホント、今日の天気は・・・

テラス席も気持ちよかったですよ~~~。

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

りくろーおじさんのチーズケーキ

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへタイミングわるく

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

食い損ねて

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

しまいました・・・

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

残念。。。

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。