愛媛 いよてつ高島屋3F 4/3-9です!悩み中の新レギュラー色 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

いよてつ高島屋のイベント、昨日からはじまりましたお願い花火

春らしいカラーをたくさん用意しましたガーベラ


松山は、大阪より咲くのが早くって、

結構咲いてますよーピンクハート

でも高島屋の周りにはあまり桜の木がなくて、、ショボーン


出展中は一日中高島屋にいなきゃいけないけど、桜見たいなぁ照れ朝とか夜のライトアップとか行けたらいいなぁ桜

SIMSIMストールと、マーガレットネックレスガーベラ

後ろに写ってるトートバッグも春らしいラブ



ピンクの色は、

ネットショップでは「プリマベーラ」として一足早くプチお披露目したんですが、


実は、

あれから何度もやり直してるんですニコアセアセ

大人が使いやすいピンクの配合がすっごく難しい

ピンク自体の色も何度も作り直して、

きき色も、グリーンにしたり、パープルにしたり、ベージュにしたり、、ニコアセアセ


難しすぎる、、


今回接客していたら、

ご年配の方は、ピンクはそもそも付けないって言われるしニコ(まぁそりゃそーかもですね)


でも!白髪のキレイマダムにはピンクが似合うんですよ!これは大声で言いたい爆笑ガーベラガーベラガーベラ


もうピンクをレギュラー色に入れる試み自体やめちゃおうかな、とも悩み中です泣



ストールは相変わらずの人気!キラキラ




掛時計は、

久しぶりに持ってきましたお願い

改めて見ると、かわいいやんっピンクハート


何年か前に作った春限定の掛時計セキセイインコ黄

これも改めて見るとカワイイピンクハート


こちらは夏のハワイ波





愛媛の顧客さまにお送りしてたDMガーベラ


秋限定だったブローチもイチョウ


レギュラー色のローズベリー赤薔薇


レギュラー色から外す予定のミモザ色イエローハート

…なんですが、結構人気なんですよお願い

もうやっぱりミモザはレギュラーに残しちゃって、ピンクのレギュラー化を諦めようかなアセアセと悩み中キョロキョロアセアセ



1人で作業してたら、

ほんとにどーしていいかわからなくなるんですが、


お客様の反応見たり、

おしゃべりしてると、

どれが人気になるかわかってきたりしてお願い


やっぱりたまには外に出ないとだめですねー爆笑



新作のラインナップ、

こうやって悩みながら、

作っていってます乙女のトキメキ


ネックレスの新作デザインもまだまだ作りたいし、、、

がんばりまーす!グー



そして愛媛の方は、

ぜひ高島屋に遊びに来てくださいね照れピンクハート


新作デザインをたくさんご用意してお待ちしています赤ワイン花火


フィオーレのストールコーデの私


ラベンダーストールの母


帰りにまた道後温泉行きたいなールンルン



オレンジいよてつ高島屋 3F 4/3-9オレンジ

↑この新デザインは私のお気に入り!ハート