SIMSIMデザイナー正谷聖子のほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪


テーマ:
今日からです!キラキラ

イチョウ秋冬コレクション20%OFF在庫限りの売り尽くしセール!(2/20-28)
{00B51E2E-DE01-4B79-838B-EF7761D56270}


ガーベラ春夏コレクション前売りクーポン券!(2/20-28)
{C0E24CD2-4011-47D4-8E1E-C46EC4343C4C}


同時開催です!!ハート



予定では、3/8に春夏コレクションに総入れ替えします。お願い (予定が変わったらゴメンなさぃねっ)



ではでは、春夏クーポン券の詳細です。音符

ガーベラ『春夏コレクションで使えるお得な前売りクーポン券』

お団子クーポン種類:
・10000円分クーポン券 (販売価格8000円+税) 
・20000円分クーポン券 (販売価格15000円+税)
(10000券は約15%、20000券は約20%OFF以上です)
お団子販売期間:2017/2/20(月)〜2/28(火)
お団子有効期間:2017/3/8(水)〜3/31(金)

お団子使用方法
クーポン券をお送りしますので、そこに書かれているクーポンコードをご注文画面に入力してください。自動的にクーポン金額が差し引かれます。
※ネットショップ限定です
※ご使用にはログインが必要です

しかも!3/8〜12までは、10%OFF予定なので、クーポン券も併用できて、さらにお得!!びっくり音符キラキラキラキラ




で、気になる春夏コレクションの詳細です。
{A167A6FA-9C09-40B4-B3C5-2FC2AD80C18F}

お団子カラー展開
和風パステルがテーマのSIMSIM2017春夏コレクション。  上品で、やさしいパステルカラーが大人スタイルを彩ります。

『藤雲(ふじくも)』 淡いパープルがシックに、やさしく。

『小桜(こざくら)』 ほんのり桜をイメージさせる、上品なシルキーピンク。

『涼雅(りょうが) 』凛とした、清らかな青が美しい透明感あるブルー。

『黄花(おうか) 』一面に広がる黄色が新鮮な、笑顔になれる色。

{2B0ED329-68F4-464B-89FE-DC62D24CD932}

お団子デザイン展開 ※税抜き価格
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
<イヤリング/ピアス>
・かけら 3,000円
・パレス 3,000円
・パールテール 4,000円
・ダブルドロップス 4,000円
・ビーンズ 4,000円
・リトルベリー 6,000円
・ランプ 7,800円

<ネックレス>
・チェリー 3,000円
・ハート 4,000円
・しだれ藤 6,000円
・かけら 6,000円
・花鞠 7,000円
・プラネット 9,000円
・スノー2way 14,000円
・メテオ2way 14,000円
・エンジェルブーケ 18,000円

<ブレスレット>
・プラネット 6,000円
・かけら 7,000円

<リング>
・フラワーフィールド 7,000円

<ブローチ>
・コスモス 9,000円
・ガーベラ 14,000円

<ヘアアクセ>
・バルーンヘアゴム 3,000円
・ジャガードリボンバレッタ 5,400円

<キーホルダーチャーム>
・ファニーレイン 4,200円
・フラワー 4,600円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


こんなかんじです。照れ桜

ほしいものの目星がついてる方は、クーポン券をオススメします!!流れ星



秋冬コレクションと新作の春夏コレクションが、

お得にゲットできちゃうこの期間(2/20-28)を、 

どうぞお見逃しなく〜〜ウインクガーベラちょうちょ音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、
夫とお義父さんの3人で、金剛山に登ってきました。富士山キラキラ


お義父さんは、77歳。
ネパールの山や、カナダの山とか、海外の本格的な山にも、1ヶ月に1度は行っていて、

金剛山くらいなら、
毎週、散歩がてら行くみたいです。龍


本当は、元旦にうちの両親も一緒に、京都の愛宕山という雪山に登る予定だったんですが、
入院することになってしまって、
昨日は、リハビリがてらの登頂です。



金剛山には、色んなコースがあって、
『2ヶ月ぶりの山登りだから、簡単コースで行く』と、言っていたのに、

登る寸前に気が変わったようで、
『やっぱりいつものコースで行くわ。山頂も凍ってないみたいやし。』



で、はじまった登山。
{409694C6-2AF4-44B5-B1E5-FA88D43F1059}

{BAE9F0FF-04B2-4909-AA05-FC3E45D12801}
なんか、さっそく雪。
小川がキレイね〜〜キラキラキラキラ

なんて言ってたら、
いきなり道がこんなかんじ。
{B4FB4683-634A-4FDD-ACE2-92C3F1C0BEAE}
『足は一回ここにかけて、登りや〜。』
と、素人の私たちに登り方を気遣うお義父さん。


{613591E9-6043-4844-816E-A04AB5CBECDF}
どんどんサクサク登っちゃう。アセアセ


{16712E27-1E60-4D38-9C2D-744DDBA1878F}
これが登ってきた道。
どれが道?ってかんじの道なき道。龍


30分くらい登って、
難易度の高さにドキドキを隠せない私たち。
最初の休憩。
{ED618291-8D30-439A-8CBD-0A42F6484309}
『まだ4分の1くらいやからね〜。あと3分したら出発するから。』

{FCA35DC2-DF1C-48D4-8B89-F0B75E4D96CB}
この時はまだ、
雪だるまに感動する余裕があった。。雪だるま
「雪だるまがいる〜撮ろう〜っと♪」
{EDE7692D-41F2-409E-95D4-AC8F5B7FBC86}
年末に、
お義父さんに登山ウェア一式を夫婦で買ってもらって、まだ笑顔の余裕がある私。


さぁ、再出発!
{7C515927-1A8E-4089-A943-0B9005AE0AA7}
お義父さんの足跡を辿りながら、一歩一歩慎重に。。。足





ここからは、

カメラを出す余裕がなかったです。。滝汗



一歩踏み外せば真っ逆さまの細い雪道を、
絶壁につたうロープを命綱に一歩一歩進む。

足を滑らせたらダメ。
下を見ちゃダメ。
落ち着いて。
大丈夫。


ロープが濡れていて、手も滑りそう。

下に思わず目線をやってしまう。
ものすごい深い底には、小さな川が流れている。


足元の雪が、滑りそう。。アセアセ

 

きっと怖がりで高所恐怖症のうちのお父さんなら、ここでリタイアやな。。ねずみドクロ 笑


 

細い雪道が終わったと思ったら、
急な岩道。。。
ここもロープを持たないと登れない。。ガーン




言葉を発する余裕もなくて、
ただただ黙々と「死にませんように」とお願いしながら登る。えーん




何度か、4分休憩をはさみ、
2時間くらいかけて、やっとこさ山頂!富士山日本国旗
{03CDF79C-96E0-4902-90D9-E7C353EF76F0}
霧。

寒い。。。
{AEFC5084-9E81-4219-BF94-77CED3017BFC}
↑疲れ果ててこの表情。ガーン 笑

生きてます。よかった。笑
{3A565D74-BD8F-4CEA-86E3-5A4F7736668F}
気分を変えて撮り直し。
気温は、ほぼ0度。

お義父さんから甘いポンカンをもらってムシャムシャ。もぐもぐ オレンジ 


神社に登って、お参り。
{1A2392B7-6DC5-4FEE-B222-92C4E63BAF63}

{07B85D08-B745-4329-BF6A-A47328F680AF}


すごいことを成し遂げた。笑キラキラ

これが、お義父さんにしたら、
毎週の散歩なんだっけ。。?龍

よく午後に、夫の実家行ったら、
『朝、金剛山行ってきたわ。』って言うてはったな。。。龍
  



なまってた身体をこんなに動かせてよかった。

気持ちいいなーー!!キラキラ


けど寒い!!!雪の結晶タラー



と、いうことで、下山。
帰りは簡単なコースで降りたけど、
1時間くらいの山道。





下山したら、
ひとまず軽くおでん。おでん左おでん真ん中

手がかじかみ過ぎて、
お箸を落としてしまう。。割り箸アセアセ

お茶で手を温めて。。お茶




時間はもう17時。
『お風呂行こか。』
ということで、車を走らせて約1時間の、夫の実家近くのスーパー銭湯へ。 


あったかいお湯〜〜ハートハートハートハートハート
ザボ〜〜〜〜〜〜ン照れハート

凍ってた身体、復活。キラキラ



3人とも、お腹減り減りなので、
焼肉を食べました!焼肉生ビール音符





なんて充実した1日。。。!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

お義父さんを家に送って、

自宅へ、約40分。車


自宅に着いたら、
夫は疲れ切って、すぐにでも寝たそうでした。zzzぼけー

お義父さんにお土産にもらった、おはぎを食べて、ほっこり一日が終わりました。照れ音符お茶



これがリハビリの山なら、
いっつもどんな山登ってるんだろなぁ〜〜。。ガーン 笑   富士山日本国旗


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、春夏コレクションの商品がすべてあがってきました!ガーベラキラキラ

と、いうわけで、
今日はイメージ撮り!カメラ
{AD6937F0-EB3F-4A28-9D17-F69135FBEF10}


ふふふ。
すごくいいかんじに撮れましたよ!キラキラキラキラキラキラ
新しい4カラーを改めて紹介。照れ
 

『小桜』
大人がつけれる、上品でやさしいピンクをイメージしました。桜
{93572C3C-20AC-4BB5-BAB1-072E4EAC6CC0}


『黄化』
SIMSIMのコレクションとしては、とても新鮮な黄色!お客さまの「ミモザ」カラーを特注してほしい、というオーダーから、黄色に挑戦してみました。ヒヨコ
{803E5F93-0D49-4D75-9A5C-360ECDB59951}
 

『藤雲』
品のある、和をイメージした、大人の藤雲。
個人的には一番好きな色!みずがめ座
{9B191EA7-F48D-4BD3-B929-53A56701408A}


『涼雅』
涼やかで、清らかなハッキリとした青。
凛としたイメージです。波
{F254A6EC-1B31-4547-835C-06EB1592B64B}



今回は、『和』がテーマなので、
色の名前もすべて和名にしました。桜雛人形


デザインも、
今までにあったものもあれば、
新デザインも。キラキラ


「しだれ藤ネックレス」
昔あった、しだれネックレスの大人版みたいなネックレスです。ワンポイントで、軽やかなデザインが、とても使いやすく、お値段もリーズナブルでウレシいネックレスです。ハート
{1B5A3024-D45F-441E-B986-458AC32574C9}



「エンジェルブーケネックレス」
ウェディングや、パーティーなどで使えるイメージのネックレスです。ガーベラ
{632D12B0-963B-4AE2-AB3A-75231519B740}



「コスモスブローチ」
アスターブローチに似てますが、中心のスワロフスキーが、ゴージャスで印象的なクリップタイプのブローチです。ヘアアクセとしても。音符
{586259D3-59A5-4C18-852C-850B1C2CBC57}



「フラワーフィールドリング」
これは以前にもあったデザインです。
リングのサイズを広げたり縮めたり調整できる、フリーサイズです。結婚指輪
{D1E68ACF-8182-4CCF-9E2B-2F98EC2227A1}




まだ、一点一点撮影できてなくって、

これから全商品100点以上を、撮影して加工して、
それでネットショップにアップします。照れアセアセ



かなり、
大変な作業なので、いつできるか断言するのがコワイんですが、ガーンアセアセ

3月上旬と、今のところぼやかしておきます。おばけくん




秋冬コレクションは、
来週明けごろから、セールの予定です!流れ星キラキラ

それと同時に、
春夏コレクションで使える、お得な前売りクーポン券も発売します!!ガーベラ音符キラキラキラキラキラキラキラキラ



突然告知しますので、
ブログや、SNS、ネットショップをご覧くださいねっキラキラ

SIMSIMネットショップ会員さまや、
アプリ会員さまには、セール当日にお知らせします。花火 ラブレター お願い


ちなみに白と合わせるとこんなかんじ!
どの色も、上品な印象にまとまる大人パステルです。桜


{F9EA4069-554D-459C-939D-370D1196D142}


SIMSIMスタッフの中では、
黄色の黄化と、
ピンクの小桜が特に人気!!ガーベラキラキラ

普段はピンクなんてつけれないっていう人も、
このピンクならつけれる!って言ってました。

黄化も実際つけてみて、いい!って大絶賛。照れ




ぜひぜひ、楽しみにしていてくださぃねっ花束音符





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
19年ぶりの再会になる、香港人のJasonくん。
ミシガン大学時代のお友達です。学校キラキラ 

東京には何度か来たことのある彼ですが、
関西は今回はじめて!


同じくミシガン大学の同級生で、台湾生まれのアメリカ人のBillyくんと。
Billyくんは、日本はじめて。日本


Jasonくんは香港から、
Billyくんはアメリカから、
それぞれ日本にやってきて、

先週末、京都観光に、
夫と4人で行きました。爆笑音符


外国人が選んだ日本の観光名所No.1という伏見稲荷大社!!神社キラキラキラキラキラキラ
{9D96D793-C6B3-4965-9405-23944F7BF266}

ちっさいのが香港人のJasonくんで、
おおきいのが、アメリカ人のBillyくんです。

本人は子供っぽく見えるとこを気にしてヒゲを生やしてるので、小さいとか言ってるのは内緒です。笑キョロキョロ


Jasonくんは、香港人なので、広東語。
中学時代からオーストラリアとかアメリカに留学してるので、英語はネイティブレベルです。
大学時代に日本語クラスも取ってたので、少し日本語も話せます。

Billyくんは台湾生まれなので、北京語を話せますが、3歳からアメリカだそうで、完全なアメリカ人。英語はもちろんネイティブです。


私は、アメリカのミシガンで、夫はロンドンに留学経験があるので、友達会話くらいは私たちもなんとか。照れ


で、
早速、
おみくじを引いたら、、
{4BF5E368-B8D0-4589-B557-73C5358BF3B1}

なんと!!!
Jasonくんが、
まさかの、大大吉!!!びっくり花火花火
{D69C9518-688F-40B9-B643-CED310C44227}

まぢかーーーーー!!!!

伏見稲荷って、驚くほどの数のおみくじの種類があるんですが、

大大吉はその中でもトップなので、
こりゃぁ、本人も喜ぶ喜ぶ。クリスマスベル花火ゲラゲラ

ものすごく細かく通訳させられましたよ。
古い日本語すぎてよくわからないところがいっぱいで、適当に納得させようと必死でした。アセアセ




その後、

千本鳥居で大はしゃぎ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
よく見たら、

あれ?

Billyくんはどこ?

神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社

ちょうどオレンジのパーカーと、黒いパンツなので、同化具合がオモシロすぎて、

「Mr.鳥居」 と、おちょくってました。笑

{6B0CD715-CBC5-4C02-AB34-ACFB7EAB8CD1}


このまま、稲荷山へ。
結構ハードな山登り。。!!富士山

{1B5B5F44-C05A-4E0F-9640-043DF1D001EC}

{44A5DFB9-690C-41EF-86B1-9F1B82494D6B}

{E470933B-7CB9-4EB2-9C5B-EA090338CADB}



中間地点。
風景がキレイーーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{0119EDC6-9186-4804-8F0A-2AE45947AF2C}

{60A7EB0B-9879-4235-B6F1-7952C4668EA4}


1時間以上の山登りでヘトヘトになった後は、
伏見の「鳥せい」という有名な焼き鳥屋さんへ。
{18B51B74-4B74-40BF-B300-6832CD0B2F68}


伏見の名水は、日本酒で有名です。日本酒
{2B63BC3D-C2E2-45E5-AD6D-0549C40E3DDA}
なんと、
あのガタイの大きいBillyくんがお酒呑めない人でした!びっくり
 
(私も呑めるって程ではありませんが、1杯くらいなら。。)

{7DFF4EB0-71CF-4F5B-A22D-45434B3BC41A}


ちなみに、時間は戻りますが、
お昼は京風イタリアンで、美味しくランチしましたよ。パスタ
{ECD2E5C8-9799-43C1-B9FF-116B6CBDA4EA}



この日で、
19年ぶりの再会は終わりの予定だったんですが、、、




数日後に大阪観光に移動したので、
お好み焼き食べてもらいたいなぁ〜

と、思い立ち、
急遽、夜ごはんを大阪で合流!!キラキラ
{1C0ADF63-D9F6-4ECF-ADD3-CBED4FAF6D17}

(この日は、JasonがMr.鳥居になってると思ったら、伏見行った日が寒かったので、単に貸してたみたいです。あんなにおちょくられてたのに。。あんたのか。笑)



レトロな造りの、スカイビル下の滝見小路へ。
{C4D99CAA-5EA4-4C14-A3CB-AA639D910717}


お好み焼き、すごく気に入ってくれたみたいでよかったです。ハート音符
{11C17D50-A008-4395-B803-C80E58BA96B3}

「中国は旧正月をお祝いするけど、
1月1日もお祝いするの?」
とJasonに聞くと、

「クリスマス祝って、正月祝って、旧正月も祝う。ヒマ人だから。」
と言ってたのがオモシロかったです。

『ヒマ人だから。』だけが日本語で、さらにオモシロかったです。笑爆笑




このあと、スカイビルの空中庭園にのぼり、
大阪の夜景を堪能したあと、流れ星夜の街

大阪駅へ。



「また、日本か香港かアメリカで会おうね!」
「おー、それいいね!」音符

ってかんじで、ハグしてさよならしました。バイバイ


 

気楽に再会できて、
はしゃいで遊べるような海外の友達がいるって楽しいことですねぇ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



またどんな年月経って再会しても、

きっと、子供みたいな気持ちでまた会えるんだろうな〜って思います。照れ音符


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの単なるお料理ネタ。にんじ照れ

最近は、和食をなるべく作ろうとしてます。

今まで一回も作ったことないものは、
なんだか作るのに意欲が湧くので、
なるべく作ったことない基本和食から攻めてます。


白和え。
{13B83399-0B5D-4F0F-90AB-B955037B8A2F}

これ、
作るの楽しい。。。
味も好きだし、また作りたくなります。ガーベラ


ムニエル。
作ったことないことはないですけどね。
{C9280110-C8B0-43E4-9846-3CDCEA9D2E1D}


そして今日は、
初の炊き込みごはん!
{759B0A16-98D7-4139-A1BA-861448F48356}

調味料をテキトーに入れた割に、
うまくいってご機嫌です。コアラキラキラ

具も意外とたくさん入れても大丈夫ってわかったので、また違う炊き込みごはんも作ってみたいなぁ〜照れ




ちなみに、
SIMSIMでお仕事のときは、
お昼ごはんは実家でお父さんが作ってくれてるんですが、

レベルがすごく上がってきてるんです!!花火

カルボナーラ。
{CC9BB9C4-E3E7-41A7-A8F6-DD725335FE36}

トマトとチーズのパスタ。
{A094E80D-6525-445A-B182-07C5870FC695}

タイカレー。
{58D9CD5C-7779-4211-ABA4-72395FDC2F64}

麻婆豆腐。
{C6976505-E7F4-43A3-BE80-AC3A8F837D10}



なんて、多種多様!!びっくり

そしてこだわりがすごい。。。

麻婆豆腐なんて、花山椒をかけてるんですよっ





タイカレーのペーストを以前お父さんがくれたので、
夫がタイカレーに初挑戦で作ってくれました。
{62CF954A-5DF4-4597-9C89-6463DD13FF6B}

これもレベル高かったです。。。キラキラ

男性陣は、なんかこだわりがすごいーー。




毎日おなかいっぱいです。。。チュー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま川西阪急の2階で、SIMSIMショップ開催中です!!キラキラ
{B453F76B-FED4-43E2-9798-8571D6F6DFCB}



{17762DF1-14EB-435F-BFD6-BD52AA35F06A}

↑実は、このSIMSIM時計、
4月末にスカパーで、テレビショッピングされちゃいます!PCハート

色は、この「ホワイトベリー」の他に、
「夜空」、「春霞」の3色が紹介される予定です。

まだ詳しくは決定してないので、
このお話はまた後ほど。。。音符



川西阪急では、
ネットショップにはない商品もありますよ。キラキラ
{02C9E22B-395C-4B06-AAB8-C341E1830D2B}

{415406E6-77A7-41E3-B2B2-9787A43FCB2F}

{777F5AEC-5A89-4D5C-9ED0-44381D992884}

{A0F891E3-1364-4E20-A75A-EC854BBA2429}




ストールは相変わらず人気。
このパープルは在庫少しになっているので、どうぞお早めに!
{CE02BE06-1AD4-47A4-93B1-9CB415A21CE4}

{1C9E978F-6007-4DB5-99E1-5EF2D92E7F10}

{E1B111B8-752F-4DCC-9036-09FCAC16F690}



私は、今度は7(火)に販売に立つ予定です。

お近くの方は、
どうぞお越しくださいませーー!ちょうちょ音符キラキラキラキラキラキラ



あと、
悩んでいた春夏コレクションですが、
ようやく固まったので、

いま制作スタッフが総力あげて作っています!ウインクガーベラ音符

再来週には、撮影に入って。。。。
がんばりまーーす!!音符音符音符音符音符音符

どうぞお楽しみにっハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いまハラハラしながら急ピッチで作っている春夏コレクション。アセアセガーベラ


『和風パステル』をテーマに、4色展開で考えてます。桜

が、なかなかうまくいかなぃーーーー!!ガーン


昨日、一旦は4色できたんですよ。
そのうちの1色、『藤雲(ふじくも)』
{703704D7-76E5-431C-B053-5000D12E33D3}

この色はすごく気に入っていて、決定です。花火


あと3色、

青の『涼雅(りょうが)』

ピンクの『小桜(こざくら)』

黄色の『黄花(おうか)』


の、3色はいちおできたんですが、、

なんかチガウーーーーー!!えーん



今週末に発注を制作チームにかけて、
新色スタートのハズなんですが、

明日やっぱり作り直そうかな。チュー
間に合うかな?どうかな。。???コアラアセアセ
ふふっ 



んーーー、
ドキドキです!

今回の色は、
美しいパステル調の日本なので、
友禅に使われるような、
明るい柔らかいパステルでまとめています、
...という予定です。笑


まだまだ変更するかもですが、
どうぞお楽しみに!!!ちょうちょ




春夏コレクションのデビューは、
3/1としたいところですが、
きっと間に合いそうにないので、笑、
3/10頃と思っていてください!!桜


会員さまには、
お買い得なキャンペーンをしようと思っているので、
よかったら、まだ登録されてない方は、ぜひぜひ登録してみてくださぃねっうさぎ


新しいデザインも、同時進行で考えていますが、今までの人気デザインも多く復活させたいと思っています。キラキラ





実は最近、
百貨店イベントを減らしていて、
ネットショップを充実さそうと思ってるんです。PC

対面販売じゃなくても、
充分楽しいお買い物ができる仕組みをたくさん導入できたらなぁ〜って思ってます。あしあと

気軽に試せたり、
デザイナーの私とも距離が近いようなネットショップ。

あと、プレゼントにも気軽に使いやすいように、メッセージカードやラッピングなどの機能ももっと充実させたり。。。ハートのプレゼント

それからそれから、
ずっとしたいと思っていた、
パーツ売りを、gelatoカラーでしてみたり、ピンクマカロン
ウェディングアクセサリーのシリーズを作ってみたり、ウエディングドレス
海外にもネットショップからでも進出してみたり、飛行機


今まで、なんやかんや、
時間がなくって先伸ばしにしてたことを、
やってみたいなって思ってます。ウインクキラキラ


デザイン以外にも、
色々あーだのこーだの考えてます。チューリップ



でも、
百貨店出展はやめるわけではないので、
出展の方もよろしくお願いしまーす!

ちなみに、
さくらんぼ 1/25-31 千里阪急 1階 (初日と最終日おります)

さくらんぼ 2/1-7 川西阪急 2階(初日と最終日おります)

さくらんぼ 3/15-21 名古屋イセタンハウス 1階(毎日おります!)


今は千里阪急にいます!ハムスター

 

ところで、
毎日寒いですねぇ〜〜雪だるま
早く春になればいいのに!!照れガーベラ
 (あ、でもまだデザインできてないし、こまるぅ〜 笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からはじまっている、西宮阪急。
今年最初のイベントです。キラキラ 
{3A0CA604-1C76-4A0F-BE2C-0E0264541684}


年始は、
ネットショップでたくさん福ギフト券のご注文ありがとうございます!!ハートハムスター門松


約20件の福ギフト券は、昨日ネコポスですべて発送しました。オッドアイ猫風船

きっと今日あたりから、ポストに届いてくると思います〜。音符 

有効期間は、今日から2/12までなので、どうぞお得なお買い物をお楽しみくださぃねっ!!照れ





西宮阪急には、
私は、13日(金)と17日(火)に行きます!キラキラ

今年は、

りんご 1/25〜31 千里阪急 1階

りんご 2/1〜7 川西阪急 2階


なので、阪急づくめの年明けです。流れ星 笑

関西の方は、ぜひぜひ遊びに来てくださぃねっ





さてさて、
いま私がコツコツ作ってるのは、

ガーベライルカ春夏コレクション!ガーベライルカキラキラ


今のところ、テーマは、
『和風パステル』で考えてます。桜


新色を試作中ですが、
なんだかイメージ通りに上がらなくって、
う〜〜んっ って悩み中です。もぐもぐ

がんばりますので、
楽しみにしていてくださいねっハート





SIMSIM事務所は、
実家から歩いてすぐなので、
いつもお昼は実家。クローバー家

お父さんがパスタ作ってくれたり、パスタ
{DF5B96FD-B603-429C-9062-56E329C8B1A7}

お母さんが食後の抹茶たててくれたり、桜
{7B5ABCCB-8196-4664-B422-A1D4795902F0}


実家が近いって最高です。ヒヨコ音符

って、最後はそんなお話でしたっ 笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
元旦から1/9まで販売している、『福袋みたいにギフト券』。鏡餅プレゼント

そもそも、旧作が少ないので、
毎年恒例の福袋を断念して「3倍になっちゃうお得なギフト券」にしたんですが、

やっぱり福袋のワクワク感を楽しんでもらいたいな〜〜キョロキョロ

と、いうことで、
少しならできるかも!?と、考えました。キラキラ
{BDB4D571-4023-4B26-95C8-72592A52A0AD}

15000円相当の旧商品の詰め合わせです!
例年の福袋同様、リクエストできちゃいます。音符

注文画面に、どんなものが欲しいか選択する項目があって、
言い足りなかったら、備考欄にでも追加しといてください。笑



これを普通に買うと、
15000円出して、15000円分来る。
というそのまんまなので、


例えば、
10000円の「福袋みたいにお得なギフト券」を購入して、→販売ページ
{06063E9D-828D-47E4-9C8C-2AF99C02570C}


30000円分のギフトクーポン券をゲット。
{840B47DD-EB96-40CF-BF98-AAB7649789E4}


それで、
↓福袋15000円分(16,200円税込)と、
{4F1815BC-486C-458F-A7A2-97AC06FBC146}

↓更に14000円(15,120円税込)のスノー2wayをゲット!
{618C27A1-F59F-46C5-AD9A-7F9775A312AF}


など、してくださいね。照れ音符キラキラ




ややこしいですか??アセアセ
意外とシンプルなんですよっ。

↓こんなかんじです。
{CF5D9BB8-EAD5-4A81-9FCC-1CD2B1662B36}

お楽しみ詰め合わせ+スノー2wayは、
31,320円なので、
30,000クーポンを引いて、
----------------------------------
  1,320円

が、お支払い金額になります。

3万円未満のご注文だと、請求金額も0ですが、お釣りは出ません。


なにかよくわからないことなどあれば、お問い合わせページなどから、お気軽にお問い合わせくださいねっハート



10000の福ギフト券には、鳥の羽根ストラップもおまけでつきますよー!

{1B678C16-39E9-45BE-9116-D9838F7C48D8}




 

ちなみにちなみに、
今のコレクションで、キーホルダーがなかったので、年末にフラワーキーホルダーチャームを追加してます!!!ガーベラ
{334858C1-6BFC-4F44-9808-0CACBFD1153A}

{8C200606-F0C6-4BAC-BAEE-ABA6D04859DE}

大人色なボリュームチャームです。キラキラ





とりあえず、
まだ福ギフト券を持ってない方は、
1/9までなので、ぜひぜひこの機会に!!ウインク 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。おせち門松
本年もどうぞよろしくお願いいたします。照れ鏡餅


今日はいちお仕事初め。
元旦から販売中の、 『福袋みたいにお得なギフト券』の用意をしています。鳥

{54E12B11-653A-47E4-9633-5EF1E3232068}

 1万で買うとこの3万分のギフト券が!キラキラ


有効期間は、2/12までで、
ネットショップ限定です。

ギフト券の販売は、1/9までです。ちょうちょ






この年末年始は、
暮れは嵐山に。
{10B61C70-72A8-4E4B-A530-235D981FD60F}


年始は、 
実家に家族が集まったり、
{019993CE-AD37-452A-B345-E5B589893F11}


自宅に小学生時代の同級生が集まったり、
{B3CC3CEC-7948-46A3-A1BA-C6AC9E9E010E}




アメリカからお正月で帰国した、中学時代の同級生と下鴨神社と伏見稲荷行ったり。
{BAE382A8-A934-4C6C-AC6C-72F2C7C6F8B0}

{9EC89F3F-508E-4DAA-87EA-F76F6A8E0245}
↑下鴨神社の蹴鞠始め。キラキラ


↓伏見稲荷に移動!

{6CA99787-795D-4542-AE83-37CA778B3143}

{E33F57F2-BA34-4BBD-8AEC-185CF27469A8}
↑圧巻の千本鳥居神社


それから自宅に一緒に帰って鍋!鍋

友達はニューヨークで陶芸教室に通っていて、
お茶碗もらっちゃいました。ウインク
{EB79DC64-8F64-47EF-B283-721733AF07E9}

{7787B5FC-75A5-4FF3-A031-821245B54055}


みんなとワイワイ楽しかったです!


みなさまも、
今年もステキな一年となりますように。。キラキラ

今年もよろしくお願いします!お願いハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。