東京の展示会終了!で、リラックス♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

先週の、水、木、金、の3日間、出展していた、ファッション雑貨EXPOは、無事終了しました!キラキラ

がんばって、
たくさん商談しましたよ!キラキラ音符
{E52EC992-7F00-46E9-8C88-7B3AE5A367D7}


新ストールもとっても好評で、

歩いているバイヤーさんが何人も
「いい柄ですね」って立ち止まられてましたよ。ニコニコ

サンプルが届いたばかりの新作なので、 
早速バイヤーさんの反応が見れて、ほんとよかったです!ガーベラ



イギリス人のバイヤーさんも来ましたよ。
SIMSIMの個性的なアクセサリーのデザインに注目していました!キョロキョロキラキラ



最終日は、夫も参戦。爆笑
特注のSIMSIMのリーフネックレスつけてます。 (デザインは夫です。クローバー笑)
{FFF00262-3F86-4748-A95F-8701929C5C04}



そして、
ホテルに戻ったら、

な、な、なんと!

地元の同級生家族も同じホテルに!!びっくり!!

{6C71A6C1-CC1B-4A0A-8D68-DAD4B944F122}

地元では名高い、成田塗装の大倉社長です。キラキラ

親戚の結婚式で、家族で東京来てたみたいです。



お母さん同士も昔のPTA時代からの友達なので、

家族ぐるみで、ほーーんとビックリ!!



(夫と大倉社長と、もう1人の男子の同級生は、
来週大倉社長の家で、男だけのウィスキー会するらしいですよ。リキュールロックグラス すっかり仲良し。笑)



そんな、
おもしろアクシデントで、
東京の最後の夜も賑やかになりました。爆笑音符キラキラ




次の日の土曜日は、
母は、1人で銀ブラ。笑 ハイヒール



私たちは、
ディズニーシー!!花火 


東京出展の緊張も解けた、
成れの果てがこちら。↓ 笑 ねずみリボン
{7E4E567A-A0E8-4035-AB32-60DEAD769195}


久しぶりすぎる、ディズニーで、

大はしゃぎしてきました。お願い花火音符

新しい、ニモのアトラクションが、
すっごくおもしろかったですよ!うお座キラキラ





展示会の準備に追われ、
ずっと緊張してましたが、

やっと終わったなぁ〜〜って、
リラックスできました。クローバー
{296FB123-FF39-45B3-B409-A2DD9D8415A7}

とっても長く感じた
楽しい東京weekでした!ちょうちょ



今週からも、
色々がんばりまぁ〜〜す!ウインクキラキラ



さ、
ヨガ教室でリラックスヨガでも受けてこよ〜っとキラキラ