10/13〜19 福屋広島駅前店1階です!カープの赤一色です! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

今日からはじまりました〜!!
着いたら、こんなかんじ!びっくり野球紅葉 
{97203262-4845-425D-9700-8C92E5A28A50}
駅前から早速の盛り上がり!!
 

福屋広島駅前店も、
{60F30062-18D4-4C6C-92C8-F8E1846B54E1}

社員さんたち、みなさんカープの真っ赤なユニフォームを着てますよ!野球セーター

福屋広島駅前店は、マツダスタジアムへの通り道でもあるので、
試合観戦の方がたくさんで、ユニフォーム姿のお客さまもたくさん。野球セーター


館内もカープの曲が流れる、
大盛り上がりの広島!野球野球キラキラキラキラキラキラキラキラ音符


やっぱり球団名に、広島って地名が入ってるのが大きいような気がします。
こんな県全体で熱い団結力を感じるってすごいですよ。炎

阪神の大阪での盛り上がりもすごいですが、地域全体の団結力で見ると、やっぱり広島って特別です!キラキラ
野球にあんまり興味ない女子も、広島人だったら広島ってつくと応援したくなりますもんね〜赤はかわいいし!ハート




そんな福屋広島駅前店1階で、SIMSIM出展中です!照れハート

いたるところに、
SIMSIMの看板を設置していただいています。
媒体用の商品画像、赤を選んでてよかった。
勘です!ウインク雷
{25B580E2-F28C-4649-8575-47CC9DF84C5D}


開店してすぐに、
DMを持ったお客さまが来てくださいました。
オータムレッド(赤)炎を3点お買い上げしていただきましたよ。 

何を隠そう、
広島のお客様に出していたDMは、
全てオータムレッドなのです。。!!炎
{EF923AE1-3489-4E85-BEA9-827035D28F31}



はい。
広島の方の心に響くのは、昔から赤!炎野球紅葉



 だって、そもそも、
↓「ロイヤルローズ」も、広島の方々のリクエストでできた色なんですよ〜〜赤薔薇お願い
{763B88E8-B1CD-42C9-97F3-656834D11F54}

その方も、
以前から「ロイヤルローズ」をたくさん持ってらっしゃって、

もう買うものないわ!
ってくらい、ほぼ持ってらっしゃったので、

今回の「オータムレッド」が、グッときたそうです。キラキラ
{8FE331A9-2C3A-44B0-8302-607231F3A761}


『「ロイヤルローズ」は少し派手だけど、赤薔薇
「オータムレッド」は落ち着いてて秋につけやすいわね。』



と、絶賛していただきましたーーお願いキラキラキラキラ
朝からウレシィーーーー!!音符音符音符音符




そんなこんなで、
もちろんオータムレッド以外も、色んな方に注目いただきながら、初日をがんばってます! ハムスター
{80586B01-C79A-44A9-B7AB-22266FB2C613}

{6D944886-4C50-4BE1-BBE4-94E5B744001E}
 

{46D6E4EA-D9A4-415D-A6D4-531B659961E9}

{C21DBA6D-7D94-4887-AB2C-19D7492BFD44}


{290D5F6B-1206-4635-9DDE-AE01E3DA28B6}



この数日、ほんと冷えてきたので、
ストールも大人気!ちょうちょ
{E147A34E-73B5-486A-AA57-E828CBC7A0B0}


時計も広くディスプレイしているので、
たくさんの方が立ち止まって、
「オシャレ〜〜〜〜」と言っていただいてますよ!音符
{44511D0A-1FA5-4052-9A9F-9AAAE643AC47}



広島の方は、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ照れ

お昼は、担々麺食べました。ラーメ
広島と言えば、担々麺。
知る人ぞ知るです。

私が担々麺好きなのは社員さんに知られ過ぎてて、
「せいこさん、お昼は担々麺ですか?ラーメ
って聞かれましたけどね。笑
ニッコリ「はい。ラーメ」と答えましたよ。笑




1週間以上も留守にするので、
家で大量におかず作ってきましたよ。きのこにんじ
{77701B7A-1700-49B3-AFAA-D134F446C487}

それぞれのおかずが、
お鍋やタッパーに大量に。

そんなにいらないかな?...困るかな? 笑
(夫は、ラーメンばっかり食べようとする私の身体を気遣ってましたけどね。ガーン笑)


広島に来たことがないらしいので、
週末に1人観光がてら来てくれるみたいです。照れ  
私は一日中お仕事だけど。笑 
でも少し旅行みたいで楽しみです!紅葉音符