マウイ島のハネムーン♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

オアフ島で結婚式をしてから、マウイ島に5/7までハネムーンにきています!お願いやしの木ハイビスカス  
{DCBCC5B4-6A71-4FDD-AA3F-78271EC2FE1E}

マウイ島は、2年前に家族旅行で来て、大好きになった場所です。キラキラ

オアフ島と違って、
何もない、ゆ~~~~ったりとしたところなんです。照れ

日本語も全く耳にしないし、
日本人にもまだ会ってなぃです~!キョロキョロ



そんな、同じハワイでも、
全然違う島。クローバー

ここでは、気の向くままゆったり過ごすのがベストなので、
ホテルではなくて、コンドミニアムを借りました。ヒヨコ
{B9282E5A-5480-4D9E-91DE-71D4728BBA23}

ここも2年前に来て、
新婚旅行に来るなら絶対ココ!キラキラ 
と、当てもないのに決めていたところです。笑
{D60B9FFC-5958-4417-890A-1774B09221AE}

テラスからは、海が広がります!やしの木波
{F379DB81-EB48-48AB-A2FC-91E93CDC82B8}

{556829B0-892C-4090-8DF6-2F8455ACB9DB}

{0FCEC190-593B-49D8-8517-D8E89A535343}
↑オアフ島で買ったトゥルーフォーのパナマハット


コンドミニアムは、
家よりキッチン用品がフル装備だし、スーパー行って簡単に自炊できちゃぃます!カクテル
{BC4998E3-7694-4CEE-98E8-0AD4B871B59F}
牛肉が安いので、早速ステーキ!ステーキ
 



夫の楽しみは、
オープンカーをレンタルしたことです。ウインク
{69A3CC9C-3599-44BE-A90D-ABFED37B60EB}

{88C9697E-EC21-4061-BE2E-4CF7E095CDB3}




マウイ島は、どこを撮ってもステキです!
朝はよく虹が出るし!!虹やしの木
↓海ガメちゃんがしょっちゅう泳いでます。
{93CCA6CA-D529-4A6F-81FB-B91785D62C7F}

↓よく見ると真ん中に虹!お願い虹
{7D883363-F685-46FD-B88C-F364B40E6DB8}


シュノーケリングすると、浅いところでも熱帯魚がたくさんうお座

プライベートビーチもキレイだし、

車で芝生のあるキレイなビーチに行ったり、
{AE3EA3C5-6519-4E12-A9F4-82B1B8120931}

{1E608CFA-6570-4235-AC4E-8814A9935126}
どこも人が少なくて、ゆったりしてるところも魅力!照れ


お昼にコンドミニアムに帰ってお昼ごはん食べます。コーヒーパスタ
{153F52F6-73DD-4E87-9353-65B7DB6EC540}
お昼に戻って来れるのが、
気まま感がアップして最高です。ニコニコ音符


夕陽もキレイ!キラキラ
{8E9C9257-E8CE-47EB-9E1B-414800347A54}

夕陽見ながらの夕食も格別です!爆笑キラキラ
{8C838D48-143B-4F6F-B8ED-E28F94C52F9D}

マウイ島はあと1日。
今日も、めいっぱい遊べますよぅに!キラキラキラキラ




帰ったら、9日、10日とハルカスに行きます!

ハイビスカス5/4~10 あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階

もうはじまってますよ~~ウインク音符