11/28発売の『装苑』1月号にSIMSIMが掲載されています! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

久しぶりの装苑掲載!
{117F996F-FF6A-4D1B-BA13-1A8E91D3A90F:01}


新作の時計も掲載していただいています。ウインク音符



そして!
装苑主催のイベントにも出展しますよ~流れ星



ガーベラ「装苑 アクセサリー蚤の市」ガーベラ
りんご12/12(土) 11:00~19:30
りんご場所: BA-TSU ART GALLERY
りんご東京都渋谷区神宮前5-11-5



私が行きます!!!お願い

ひさ~しぶりの、東京出展!!キラキラ




東京の方、

ぜひぜひ遊びに来てくださぃねーーー!!花火


お待ちしていますっっおとめ座






そして、

実はあさってからは、私は一週間広島!!

(広島から帰ったら即、東京。笑)
(東京から帰ったら即、高松。笑)


りんご12/1~7 そごう広島店 新館1階(初出展)

りんご12/1~7 西武高槻店 1階

りんご12/12 装苑 アクセサリー蚤の市(初出展)

りんご12/15~25 高松三越 1階(初出展)




クリスマスが近づいてきましたね~~!!
ぜひぜひクリスマスギフトにも見に来てくださぃねっ!!サンタプレゼントトナカイクリスマスツリー

お待ちしていまぁ~す!流れ星キラキラ