秋冬『アイリス』シリーズ新登場! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

お待たせしました!アップアップ
今日から、秋冬限定の『アイリスシリーズ』登場です!キラキラキラキラ
photo:01


ネットショップ
http://www.simsim.co.jp

アイリス 紹介ページ

しかも、先行販売として、
今日、明日の2日間は、30%OFF!!流れ星キラキラキラキラ



そぅです、今回のアイリス、
ものすごく大人ライン。ワインキラキラ

でも気取りすぎず、やさしく上品なテイストに作っています。ブーケ2
photo:02



あやめをイメージした、『アイリス』以外に、エレガントな『ロイヤルローズ』、シックな『オーシャン』をご用意。


『アイリス』は、やさしく上品な色合いで、合わせやすさNo.1。
photo:12


『ロイヤルローズ』は、ハッとするインパクトと高級感漂うマダム色。
photo:11


『オーシャン』は、シックでクールな印象。地味すぎず、派手すぎない色がミセス層にも人気。
photo:13


どれもカッコ良くて迷うー!!ラブラブ!



デザインのオススメは、なんと言ってもラリエット。キラキラ

色んな巻き方ができるんです。音譜
モデルのRIYOさんの付け方をご覧くださぃ!星

二重に巻いて、先端を横からたらす。
photo:06


二重に巻いて、前でゆったりととめる。
photo:07


二重に束ねて、マフラー巻きのように、先端2本を輪っかに通す。
先端は、後ろに回してたらす。
photo:08



普通に首にかけて、お腹あたりでくるるん、と、くくるのが、一番つけやすいですが、他の付け方すると、ゴージャス感がアップするでしょ??にひひキラキラ


ショートのネックレスも、つけやすくてオススメです。音譜
photo:09


重ね付けしても、ちょうどいいボリュームに。
photo:10



あさって、
22日から、9/4までの2週間、
あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階にて、実物は初お披露目です。アップ虹

私は、この2週間、ほとーーんどの日、午後から売り場におります。

週末はいつもいますよー!ニコニコ


関西の方は、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!ラブラブキラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿