Simsimオフィスのご紹介♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

さぁさぁ、やってきました!
オフィスのお披露目をしますよぉ~~![E:bleah]



ところで昨日今日ととっても天気いいですねぇ~~![E:sun]
絶好のお花見日和。私は昨日近くのミニ桜スポットに行ってきましたよ[E:cherryblossom]


とっても晴れているので今日やっと、オフィスの写真を撮りました。[E:camera]
ディスレプイも完成して、Simsimオフィスだなぁ~というかんじになりました!


ここが、オフィスの入っているマンションです。
Cimg9328
丸い窓があるのがかわいいでしょ。
(オフィスは丸窓がない部屋ですが・・)



Cimg9329
ここが入り口です。



そして、これが表札!
Cimg9327



203号室なので、2階に行きます。
Cimg9326
階段もなんかオシャレ[E:shine]


そしてオフィスのドアを開くと!こんなかんじです。
Cimg9325
いらっしゃ~い![E:happy01][E:heart04]
ホコモモラスリッパがお出迎えしてくれます。[E:cherry]笑


手前左が和室(使ってません~)、次が洋室(主にパソコン)、そして右に曲がって突き当たるとリビング(商談スペース&アトリエ)です。






まずは、和室。
Cimg9315
なにも使ってませ~ん!
時々大きな段ボールのゴミなんかの一時保管場所になってます。




次に洋室。



私の机と、事務をしてもらっているアルバイトの人の机があります。



Cimg9318 Cimg9319



そして、リビングに行くまでの廊下にストックの棚があります。
Cimg9320
金具や綿の在庫を入れておけるのでとっても便利。[E:note]



そしてリビングです!!
Cimg9307
商談スペースと作業するアトリエ部分をディスプレイの棚でなんとなく仕切っています。



Cimg9308
ここが商談用の机です。白でとってもかわいいでしょ?
座りながら横のディスプレイを見る事ができます。



Cimg9310



そして、こちらがアトリエ部分です。
Cimg9311
Simsimパティシエさんは、基本的にそれぞれの家で作業をしているので、全員がここに来るわけじゃありません。(15人もいるので入りません!笑)



新人さんの練習や、気が向いたらここでたまに作業できるようになっています。



Cimg9313
私のお気に入りの壁時計。
選びに選びました。[E:lovely]



Cimg9312
あと、かなり大きいベランダ。
このベランダが大きいお陰でこのリビングが全体的に広いかんじがする気がします。[E:happy01]


こんなかんじでSimsimが作られていま~~す!
ここで夏デザイン作り、がんばります!![E:bearing]



早くたくさん商談に来るお客サマが来ないかなぁ~~~[E:note][E:note][E:note]