装苑6月号に掲載されてます☆ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

786567092_92_2



4/26発売の6月号に、こないだの装苑Presents展示会「white」のレポート特集が載ってます~~![E:book][E:shine]




786567092_230_2



 


「white」は3/3~5にラフォーレ原宿ミュージアムで行われた、装苑主催の展示会で、今回が第一回目でした。



総勢36ブランドが出展したんですよ~!
今回の特集は、すべてのブランド紹介と、展示会風景がレポートされています。[E:karaoke]



Simsimブログのレポートもみてくださいね!
装苑主催展示会『white』でした!



Simsimはこんなかんじで載っています。
ただいま発売中なので、ゼヒゼヒ本屋さんで見てみてくださいね~~![E:heart04]
786567092_6



特集を見ていると展示会風景のスナップなんて、なんだか修学旅行の写真見てるかんじで、と~~ってもなつかしいかんじがしました。笑



結構ウロウロして、色んなブランドさんとおしゃべりしてお友達になったので、逆に変なかんじが・・。



紙面を見てると、、おぉっ なんかみんなすっごぉ~ぃ!!
あんなフレンドリーにしゃべっててよかったんかなぁ~~!?[E:pig]
とか、あの人プロフィール写真のイメージ違いすぎぃ!とか。笑

そんなかんじで半笑いで見てました。[E:smile]


5/28発売の7月号では、「今つけたい!夏のアクセサリー特集」で夏の新作を一足先に公開するので、また見てくださいねぇ![E:lovely][E:sun](めちゃ何回も告知してますが!笑)



そして、このゴールデンウィーク、私は姫路の山陽百貨店1Fでイベントをしてきまぁす![E:cherry]



[E:apple]4/30~5/6
[E:apple]山陽百貨店 1F
(JR姫路駅、山陽電鉄姫路駅前)






最近テレビでもよく取り上げられてますが、『ひめじ菓子博 』が姫路城周辺で開催されています。来場数80万人を見込んでいるという、4年に1度の博覧会です。



Simsimがおいしそ~~なアクセサリー[E:cake]だというのを、山陽百貨店の方がどこかでお耳に入れたらしく、今回イベントのお話をいただいちゃいました。[E:happy02]


せっかくお菓子つながりのイベントなので、
やっぱりアクセサリーバイキング『Simsim CANDY』でしょう!!!!



ということで、またやります!
Cimg9073 cherryやorange、melon、、などなど12フレーバーの中からお好きなフレーバーをバイキングして、それをその場でお作りするという、『CANDY』シリーズ!!







S,M.Lと3サイズあるので、たとえば、ぶどうキーホルダーなら「L6つ、M1つ」を選んでもらうんです。



とっても楽しいんですよぉ~[E:notes]
でも、色合わせが迷いますよぉ~~~!![E:bleah]


Dsc_0085
今回は、菓子博できっとお子さんも多いと予想して、「ヘアゴム」も登場します。[E:apple]





菓子博に行かれる方はぜひ遊びに来てください!![E:happy01][E:cake]
もちろん定番商品も販売しますよぉ~!


ということで、私は29日から搬入です。
姫路に1週間泊まり込みです。[E:buillding]



それまでに月末のお仕事を終らせなければっっ。。。[E:sweat01]