シーンと静まり返り、まるで時が止まったかのよう | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

● シーンと静まり返り、まるで時が止まったかのよう

 

昨日、10月15日は、フィットネスフェスタ広島、「ヨーガのあらゆる疑問を解き明かす」講演が終了しました。

 

 

ヨーガについてのサンスリット話から始まり、さまざまなお話を展開されました。

 

 

「ヨーガのあらゆる疑問を解き明かす」というタイトルなので、ご参加されている方からの質問に対してお答えするような形式でおこなわれました。

 

その中での、ある質問に対して、

 

成瀬先生がお答えされたことが・・・

 

とても深いお話しで……

 

一瞬会場がシーンと静まり返り、まるで時が止まったかのような瞬間もありました。

 

1時間半の話があっという間に終わり、まだまだ聞きたいなぁというところで終わってしまいました。

 

最後はおまけの時間。

 

終了後、意識の操作とはどういうことなのか?を、見せていただきました。

 

 

司会のぜんじろうさんとも楽屋で、いろいろなお話しが出来て、とってもうれしかった~☆

 

 

ぜんじろうさんは、2年前にインドに笑いの修行に行かれたそうです。

 

このイベントの前は、ヨーロッパに巡業に行かれていたそうで、この為に帰国されたそうです。

 

フィットネスフェスタはまだ今日もしていますよ!ぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

シンプルヨーガ主宰

森はま子

 

ヨーガ行者の王、成瀬雅春先生 集中力と対処力の身につけ方「心は鍛えられる」DVD

呼吸法/瞑想法 森はま子実技モデル出演。

アマゾンにて発売中!

 

福山駅前のヨーガ教室「シンプルヨーガ」 
広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
TEL 084-931-2470   Mail siy@simpleyoga.jp
開講スケジュール / 料金 /  アクセス  /  受講後の声  /ホームページ
 

ヨーガに関すること、さまざまな内容をお伝えしています。

森はま子メルマガのご登録はこちらから

 

LINEしています!うれしい情報をあなたにお届け♪

友だち追加数 

上の友だち追加をクリックして、QRコードで登録、

またはID検索で「@mvo4665i」(シンプルヨーガ)で登録してね。