今日は福知山ワンダーマーケットだよ! | 麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

全天候型商店街、、、、それが新町商店街。
なんか、FBもしっかりアップされてるので下調べもできる。
なかなかスタッフやる気あるんじゃないかと、、、、
なんとか毎週第四日曜日の名物になること期待しております。


では、日曜日。
オーダーストップは2時半頃の予定ですが、スープ切れ、麺切れありますのでお早めにご来店お願いします。


オススメは「濃厚煮干し」ニューバージョン、「ベジポタ系」、、、、などなど。

本日も、「ネギ盛り」あります。ソミさんのネギはシャキシャキです。
火を入れない食材なので誤魔化し効かないので丹精込めて包丁で切っております。

あと、裏も用意できますのでよかったらどうぞ。




では、曇りですがよろしくお願いします。



ソミーズ