麺屋ソミーズ 夢のラーメン屋オープンしちゃった!? 京都の福知山です、、、。

美味しいラーメンが食べたくて、、、お店作っちゃいました!!!
福知山市駅前町24
昼11:30-13:45オーダーストップ
店休日 火曜日水曜日
現在夜の営業はありません

NEW !
テーマ:
今週は火曜日と水曜日は営業ありません、、、、休みです。


今度の日曜日から3時までの営業となります。

2時から3時までの間で何か限定とかできればいいのですが、、、、



そういや、復活の「ネギブラック」ですがそこそこ好調です。
以前より美味しいと、、、ちらほらと、、、、ありがとうございます。

先日から九条ネギを九条ネギ専門のコダワリ農家さんから直接仕入れることとなり、今までとは全く違った新鮮なネギを切ってお出しすることが出来るようになりました。
そんな絡みからのネギブラックです、、、。

前、レギュラー落ちのときは安定していいネギが入らなかったので、、、。


ではでは、今週もどうもありがとうございました。
明日は昼頃まで休ましてもらって、備品調達、、、、材料受け取り、、、、
明後日は朝から夜まで仕込みです、、、、ラーメン屋って、、大変です、、、。


そうだ、今週の濃厚煮干しですがちょっとぶれてました。
頑張って調整したのですが、、、、煮干が変わって、、、、
出せない日も何日ありました。申し訳ありません。
明日、上質の煮干が入荷しますのでまた戻ってくると思います。



ではでは、お休みなさい、、、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。