やっと副鼻腔炎が落ち着いてきたような・・・寝やすくなってきたー

 

でも母から副鼻腔炎侮るなかれ、という話しを聞いたので

 

次耳鼻科に行くときはホームドクターに相談しようと思いますチュー

 

 

冷房がほんとアカンような気がする、女性にはあせる

 

秋になって冷房いれなくても快適に寝れるチャンスが来たら

 

絶対に早寝早起き、ガッツリ寝で整えたいと思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

今朝はキャベチートースト。

 

キャベツのカレーマヨ炒め、何年も前から作っているけど

 

モニターレシピとして提出しようと、また作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

どっさりのキャベツ炒めを乗せて、チーズとマヨをさらにトッピング、

 

繊維たっぷりザクザクのトースト。

 

このまま具だくさんサンドにしてもOKなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまたまた床の拭き掃除、

 

ワイパーで拭くのとは違って、根こそぎ汚れが取れるようでハマってます。

 

夏ってなんか・・・皮脂とか汗とかすごく気になるあせる(私自身は足に汗かかないので大丈夫だけど)

 

だからカーペットのおうちには住めないんですショック

 

 

 

 

 


 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村