プレ幼稚園の朝はバタバタ、

ちーさいお弁当作るだけなのにね、なんかモタモタします。


好き嫌い多すぎて入れるものないからそれで困るってのもある(x_x;)

なんとか隙間埋めたけど、病み上がりの娘、

食欲が回復できてないのでお弁当食べられるかどうか心配したけど

今日は全部食べたらしい。

でも小さなおにぎり5個と、ドーナツとチーズやから(笑)




{ECC7EFAF-030F-430C-8FA8-48B7A8F3EC79:01}



これはスターバックス。

朝ごはんじゃないんですけどね。

娘をプレに預けたあと、そっこー高槻行って、ヘアサロン行って、

早めにお昼食べて、買い物して、スタバでお茶。また食べる。



アメリカンワッフルにはホイップ乗せずに、

はちみつとバニラ、シナモンふりふりして勝手に味付け。これもありピース

高槻市民のオサレ心を底上げしてくれていたスタバ、もう何年経つのかな?

途中からはこの近所にもう一件できて、なんか変に自慢だったりしたもんだ(?)








今朝の朝ごはんは和ごはん、おにぎりと納豆の和セット。


今日はいっぱい頑張らなあかんわと思って腹持ちいいもの食べといた。

おにぎりはじゃことにんにく味噌。







このにんにく味噌が頂き物の手作りだけど、美味しすぎてたまらない。

作り方教えて欲しいけど、毎回目分量と気分なのでレシピないそうです・・・




もう言うてる間に夕食準備の時間だわー

私はお腹いっぱいで、夕食食べない方がいいかもだけど。





 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村