なんかいろいろあったけど、まぁ割と寝れた朝。

 

雨っぽいですねー、ジメジメしてますねー、

 

虫よけアロマ、室内アロマをまき散らし、掃除しまくってる毎日です。気になるから・・・

 

 

 

蒸す朝ですが、朝ごはんはさわやかな見た目で楽しみました。

 

 

 

 

朝美人アンバサダーの特典、モニター商品を頂いたので、

 

ふんだんに使って朝ごはんを作りました。

 

朝時間.jpでもおすすめの食べ方、パフェ風にしました。

 

 

 

頂いたのは、ケロッグの「厳選素材 フルーツグラノラ」です。

 

前買ったことあるので知ってはいたんですけどね。

 

 

 

 

こうしてみるとやっぱゴロゴロ感がすごい!!

 

イチゴは娘が目をつけていて、めっちゃ狙われましたが汗

 

グラノラには牛乳をかけてもいいけど、私実は牛乳そのままが苦手なので、

 

昔からシリアルにはヨーグルト派なんです。歴めっちゃ長いよ~

 

 

 

ザクザクして食べごたえ十分!美味しいです。

 

 

 

 

ルッコラとコーンのサラダを添えて食べました。お腹いっぱい。

 

 

ちなみに、朝時間.jpのおすすめ記事!!

 

このジメジメで身体に水が溜まってる感・・・熱がうまく逃げていかない感のある方、

 

こちらの記事を読んでみてくださいね。

↓↓↓

「ジメジメ対策ですっきり美人!」

 

上手に季節に対応していきたいものですねキラキラ

 

 

 


 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村