昨日は父の日だったんですけども

娘のお誕生日会にさせてもらいました。

また父の日は後日、ちゃんとさせてもらうつもりですぺこりパンダ




寝不足が続いたこの一週間、

3時間?4時間?寝れてるかな・・・な感じで

身体がすごくダルくてよいアイデアが浮かばず、

今年も準備不足で当日を迎える。



あ~、あれもしたかった、これできてないな~・・・

なんて今頃になって思う今朝は

比較的、良い睡眠が取れた証拠でもあるんですな(^_^;)



昨夜娘と夫は20時半就寝でしたが

私は目がランラン、とても寝るテンションでなくじっ

また今日も寝られないか・・・と思いつつ用事をして

片付けも終わり、久しぶりにヨガをして、その後目元ケアをしているとあくびが!

そういえばあくびってこのごろしてなかったかも!(日中はめっちゃあるけど)

あくびが出たところで寝室に移動、

たぶん、20分後くらいには寝れたかな。

娘の夢泣きが昨日は多かったのでそれで4回くらい起きたけど

でも、「眠い」と思いつつだったので、昨日は結構寝れた方だと思います。連続3時間とか。









そんな昨日はこんなパーティになりました。

持ち寄って頂いたもので、食材は豪華にきらきら

私といえば、肉焼いて、ケーキ焼いて、盛り付けしただけ・・・

毎度ほんまこんなんじゃあかんなーと思いつつ

ついつい身内なので甘えてしまうのであります。










これはすごく好きだった!

クラッカーに、カマンベールとイチジクを乗せたオードブル、

こちらは管理栄養士IDEAさんのブログより、

息子さんのお誕生日パーティメニューを参考にさせてもらって作製、

本物とはかなり違うものにはなりましたが、アイデア頂きましたハート


いつもありがとうございます~




で、そのパーティの残り物があったので朝ごはんはこんなのになりました。








普段我が家には常備してない豪華野菜もりもり。

あ、昨日はチーズフォンデュもしたんですよ、写真には入ってないけど。

マッシュルームとか、ヤングコーンとかで楽しみました。

その残りをさっとソテーして、

お土産でもらったクロワッサンと一緒に朝ごはんでした。







コストコ行ったらこんなんあるんちゃう~ってくらい大盛りのクロワッサンでしたが

3人で食べたら残り少なくなりました。








今日は晴れ?雨?

まだ天気予報もチェックしてなくて。

そろそろ動き出さなければ~








 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村