過ごしやすい朝キラキラ今日みたいな日差しを毎日希望!!

 

 

昨日までが異常すぎた・・・夜が寝苦しかったよね~

 

とっくに娘、アイスノンで寝かせているのでそこは問題ないんですけどね。

 

私がちょっとしんどかった・・・

 

5月、6月っていうのはほんと、自律神経にクルので

 

持病から来る動悸も増えるし、ほんま生活しにくいですショック

 

昨日のヨガでも、自律神経を整える動作が多くて、やっぱそうなんだなーと。

 

自分の体、心とうまく付き合って行きたいです。

 

おかしな事件多いのも5月だから?自分をうまくコントロールしないとアカンでー

 

 

 

 

 

 

 

残ってたくるみレーズンパンとサラダで簡単朝ごはんでした。

 

もう一つ作ったんだけど、課題レシピなのでそれはのちほど。

 

 

 

 

昨日車中で食べたおやつ、

 

 

 

image

 

 

これ以上に美味しいアイスってあるやろかーといつも思う。

 

 

 

 

 


 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村