モニプラ様より頂きましてね、今回はごぼうのおこわのモニターでした。

すっごく時短、簡単!なのでおすすめ、ご紹介させていただきますー


「つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」の高級ごぼうと相性バツグンの「信州みそ」を使い、

ごぼうの旨みをより引き立てて野沢菜と人参で彩りを添えました。

おいしい一膳をぜひお召し上がりください。



モニプラ様の紹介文コピペです






アルファ米も入っているので、食べたいときにすぐできます!






まず炊飯器に分量の水(軽量カップで簡単)、レトルトパックの具を入れます。






次にアルファ米、そしてすぐにグルグルと混ぜて高速炊きモード!

時短なのにもっちりごぼうのおこわのできあがりー







すごい具だくさん、

これは時間のない時以外に、

朝、しまった!米炊いてなかったー!て時のお助けアイテムにもなりますね。







娘にはおにぎりにして提供~

ちなみに、野菜入り豆乳ホワイトシチュー、鶏胸揚げ焼きのおかずでした。



ありがとうございます!ごちそうさまでした!


つくば山崎農園産ごぼうのおこわ
あじかんファンサイトファンサイト参加中




 ☆更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています☆
下の3つのバナーをそれぞれ応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村