パソコンが壊れている間に全然更新できなかったものの一部、

父の日の画像出てきたーキラキラ

父の日は特別なことは結局できなかったけど・・・サンマルク行っただけ焦り





娘はキティちゃんプレートをとぉちゃんに切り分けてもらいながら食べてました。

とぉちゃんはチキンを食べてたかなー・・・うろ覚えになってますわ・・・






父の日のプレゼントはこれでした!

手作りクッキーと、ノート。

クッキーは娘が混ぜ混ぜ、型抜きしてくれました。

ノートは、無印のスタンプサービスでポンポン押しまくったおんぷ

スタンプのチョイスはある程度私がしたけど。ま、最初はこんなのでいいんでないかなー






私はというと、こんなデザートを楽しませてもらってましたイヒヒ




ぺこりパンダ更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加していますぺこりパンダ
下の3つのバナーをお手数ですが順に応援ポチっとクリックお願いします!m(_ _ )m
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

花
↓ゴーヤのお浸し、簡単です!

ちょこっとワークショップに行ってきました☆

↓幼児食プリン、甘味を自然なもので置き換えます

↓娘の食事について書いてます