先日の朝ごはん、超~簡単りんごとチーズのトーストのレシピです。

コーヒーにぴったりの甘さと塩加減、

寒~い朝に、できたてあっつあつをどうぞ!





レシピ
<りんごとチーズのトースト>二人分
材料
・食パン・・・2枚
・りんご・・・1/2個
・ピザ用チーズ・・・大さじ4~好み
・レモン汁・・・少々
・砂糖・・・少々
・はちみつ・・・適量


作り方
①リンゴをいちょう切りにしてから4ミリ幅にスライスし、レモン汁をふりかける。

②耐熱容器に入れて砂糖をふり、600wで2分加熱して柔らかくする。

③食パンにリンゴを乗せ、チーズを散らしてトースターでこんがり焼く。
はちみつを添えて食べる。



りんごがジューシィで、チーズがとろ~り、

これはたまらん上げ上げ

はちみつが、りんごとチーズをうまくまとめてくれますよ。お試し下さい!


「コーヒーと楽しむ♪クリスマスランチ」コーナーにレシピを掲載中!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読まれたついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
姫デコミラー新作できたよ!ディズニープリンセスのイメージで

懐かしい実家のシンプルなハンバーグです

お久しぶりの妄想カフェがオープンです☆スコーンたっぷり~

ほうれん草のドライカレーは野菜不足解消にも

素敵カフェに行ってきました~

言葉をしゃべってくれるようになってきました!