久びさにモニタープレゼントに応募して、

いきなり、当たった!!

いやー、嬉しいなぁ、パスタのモニターですよヾ(@^▽^@)ノ

妊娠中は味覚が変わって食べられなかったパスタ類・・・

今は美味しくいただけますハート

がんばってレシピを考えますね!


まずはこれ、超~すばやくできた、ボリュームたっぷりのパスタサラダ!



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ


レシピ
<お芋とツナのコロコロサラダ>3人分
材料
・ママーうれしい早ゆでサラダマカロニ・・・40g
・さつま芋・・・中サイズ1/2本
・ツナ缶・・・1/2缶‐水気をきっておく
・マヨネーズ・・・大さじ3
・塩・・・指三本ひとつまみ
・こしょう・・・適量

・トッピング・・・オクラなど、適量


作り方
①ママー早ゆでパスタは表記の通りゆでて水気をしっかりきる。
さつま芋は輪切りにしてゆで水気をきる。
ツナ缶は油をきっておく。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ

②ゆでたさつまいもの輪切りを1/4サイズに切り、
全ての材料をボールに入れて混ぜる。
トッピングにオクラなどを散らす。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ



著者名ポイント
マカロニとさつま芋、シーチキンをしっかり混ぜてからマヨネーズを加えると上手くからみます。
さつま芋の大きさは直径3~4センチの小さめのものを使っています、
それぞれ調整して大きさをそろえて下さい。


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

参加中です☆



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ



モニタープレゼント、

こーんなにたっぷり頂いて!

なんて太っ腹な(日清製粉グループ)日清フーズさん !!

当分困らないです~、ありがとうございますこそこそ



このマカロニ、美味しいハート

あのね、マカロニになみなみが入ってるの。

そこに味がしっかり入るし、生地が薄くて、

口の中に入れたときに気持ち良いの~

っていう表現わかりにくい??夫に「気持ち良いって表現合うね」って同意を得られたけど。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・子育てライフ


洋食にも和食にも合いますよ花