産院で食べたご飯をアップします。

初日は朝8時半に入院手続きをして、9時には陣痛室にいました。

陣痛室で夕方まで過ごし、昼食も陣痛室で。

いきなり出てきたのがこちらでびっくりしました。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



お皿の数が多い~(((゜д゜;)))

カトラリーの並べ方とか・・・「病院」じゃないなーって思いました。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



鶏もも肉もトマトソース煮込みかな?

素揚げされた野菜が美味でモリモリ食べてしまいました。

これ、マネしよう!



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



次の日のお昼ご飯。

冷やし中華かな?と思ったら、違った!



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



これ、つけ麺!!

横に冷たいスープが添えてあって、そのスープに浸して食べるんです。

豆苗ってこうして使うことができるんだ・・・キュートですよね!

このメニューも陣痛室で頂きました。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



お昼にサンドイッチ、喫茶店みたい~

卵、ハム、トマト、レタス、玉ねぎ・・・色々です。

おうちでこんなにできないや焦り

洋風さつま揚げみたいなのと、白玉のデザートが美味しかったなぁ~




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



えびマヨのセット。

エビマヨはそんなに量はなかったですが、味がしっかりなので満足!

野菜は油通しせずに茹で野菜だったので、そこでカロリーダウンしているのかな?

あとは優しいお味の副菜がたっぷり。

それにしても果物は毎食付いてます。何か意味があるんでしょうね。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



キーマカレー、温泉卵つき。

これ・・・美味しかったなぁ!

これは出産後だったような気がする。

妊娠中はつわりの影響でカレー粉が苦手だったから食べなかったけど

出産後は美味しくいただけました☆

そんなことで、あ、私、出産したんだーって再認識(笑)

副菜(?)のひじきのパスタも美味しかった!これもマネり決定~




晩御飯ものちほどアップしますねやじるし