今日は嬉しいお客様をお迎えしました[みんな:01]

なんと、科学者ママのnickyさんが産院にお見えになったのです[みんな:02]

私が帝王切開だった為に体調に自信がなく、面会可能な日や時間を直前にお知らせするという失礼をしてしまったのですが、
全く気にされる様子もなく…
いつもの優しい瞳でお話下さいました。
純粋にベビーの誕生を喜んで下さって、嬉しいです…[みんな:03]

しかも、こんな素敵な御祝いを!

photo:01



これ、木製の手押し車なんです。
中には積木がたくさん!

photo:02



まずは歯固めで使い、積木で遊び、
つかまり立ち、そして手押しで歩く喜び、そんなにたくさんのことがこれ一台で可能なんです。

nickyさんの息子さんも、なんとご主人が子供の頃にも、同じもので遊ばれたとか。

本当に良いものは、時代が変わっても、なくならないのですね[みんな:04]

nickyさん、お会いできて嬉しかったです。
そして優しいお心遣い、ありがとうございました[みんな:05]


iPhoneからの投稿