ビバ普通食[みんな:06]
photo:01


盛り付けに愛を感じますが、味はカフェ以上、まるでレストランのようです[みんな:07]
淡いものは淡く、ガツンとしたものはしっかりと、リズム感て献立に必要なんですね!


帝王切開の後はすぐに母子同室にできません。
昨日は数分だけ、初乳の時間がありました。
産まれた瞬間から、上手な指吸いがあったようで、待ちに待ったおっぱいだったんでしょうか、下手くそな私の誘導よりも自らしっかりと吸い付いてくれました[みんな:03]
出ないと思って自信がなかったのですが、スムーズに出てたみたい?
ベビは満足気な感じでした[みんな:01]

術後の傷口がめちゃくちゃ痛く、何かアクションするたびに激痛で固まってしまいます!(◎_◎;)
夜中、薬が切れかけてたのもあったんですが、ベッドから起き上がってお手洗い(部屋にあるのに)行ってベッドに戻るまで30分近くかかってしまい(つД`)ノ
痛み少なく起き上がるのに良い手順を思いついたのにも関わらず間違えて仕切り直すなど…

なので抱っこもかなり辛く…
まだまだ面倒を見てやることができません。
赤ちゃん見ると、痛みが吹っ飛ぶよ~、という言葉を信じていましたが、む、無理[みんな:05]それとこれとは別でした…

それでも、小さくて声も可愛くて、とにかく超絶可愛いです[みんな:02]
ほんとに、こんなのもらっちゃっていいのー⁈って思います、
早くお世話したいなぁ[みんな:04]

お母さんってみんな、こんな幸せな思いをしてきたんだ~…いいなぁ、素敵ですね(#^.^#)


iPhoneからの投稿