昨日、母のパワースポットへ行ってきました。

母が自分で言ったんだもん、私のパワースポットよきらきらって。

そうね、だって、

大病患って、お出かけするのも大変だったのに。

どうしてもどうしてもここにまた来たくて、

1人で痛みをこらえ、あらゆる方法を使って、どうにかして克服することを学習し、

今ではラクラクここに来れるんだもんね。

東京も、福岡も、一人でひとっ飛び。



そのうんと前は、長年患ったパニック障害。

外へちょっとお散歩・・・も発作が起こって大変で、

車を捨ててきたこともあったよね。

それでも、やっぱりここに来たくて、

少しずつ少しずつ、距離を伸ばして、

病気はそのままだったけど、

なぜかここには平気で1人で来れるようになったんだ。

ここに来ると母はメキメキ元気になる、不思議な母のパワースポット・・・

そう、ここは、宝塚大劇場、夢の国でございます。




開演直前。この画像では伝わりませんが・・・

劇場内は、満員御礼、立ち見いっぱい!!熱気ムンムンの月組公演です。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


昨日は、お相撲さんもいらっしゃったし(母は「あの人、前もいたで!」って言ってました)

乳飲み子を連れた方も、立ち見席に!

外国の方も数名見かけました。




今回の演目はこちら!!


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


イケメンでしょう~ヾ(@°▽°@)ノ

新しいトップさん、龍真咲(りゅう まさき)さんのお披露目です。千秋楽でした!

私・・・この方を以前観ていたのですが、

今までが信じられないほど、トップの貫録、ありましたよ。

歌も上手になっています。お顔も、グンと痩せて、綺麗になっています。

そして芸風が、こんな人だったのか~!って。

今回は、ロミオは役代わりで、日によってポスター右側の方と交互に演じてました。

この方も、前から綺麗なお顔なんですよね。


素敵やん~、素敵やん~、

下手な芝居やドラマより千倍泣けるわ! モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!





そして幕間には・・・


二階のスタンディング席でコーヒーを頂いたり。

毎回お顔を会わせる方たちとお喋りしたり。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

おそらく母の知り合いなのでお顔を隠させてもらいました

母の知り合いがどんどん増えてる・・・汗

いつもすみません。自由人な母ですが、今後も宜しくお願いしますm(_ _ )mコレをもし見てらっしゃったら。




また、お時間があれば、こちらのショップで、お買い物などいかがかしら?

こちらは平常は開いていません。公演の時でないと開きませんので、

この時しかチャンスはないですよ。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


とっても細かいグッズや過去のビデオや雑誌など、

あらゆるものが揃っています。



そして、面白いのがこちら!!

御存じの方、いらっしゃいますか?小説、銀河英雄伝説。

あれがなんと、今度ヅカで舞台になっちゃいます。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



この右半分の方々が、原作イメージにそっくりって事なんですが・・・本当?

イケメンぞろい、という点では、宝塚にぴったりでしたね!そういえば。

あんこさん が言われているように、「第2のベルばら」となってほしい。

登場人物がたくさんなので、それぞれにストーリーが作れるかも。

綺麗なお顔をたくさん見たい方は是非、宝塚へ~きらきら


のちほど、宝塚のおすすめショップをアップします。


※内容一部訂正しました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今週のモーニングセットは、親子で簡単
ソーセージパイです~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

オフ会の様子です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

大人のための、バニラバターケーキ
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ミヤネ屋ウラ話☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

暑い時はこれだ、キンキン冷やしそば!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ