今日は、夫も友人と飲み~・・・

のはずが、急遽中止になったそう。

家に、今日の女子会の残りしかないけど、一応あるよ。

残りものだけど、ワンプレートにしてみました。

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


かぼちゃのサラダだけ、レシピかきます。
レシピ
<かぼちゃとクリームチーズのサラダ>2、3人分
材料
・かぼちゃ・・・200g-小さめに切る
・クリームチーズ・・・50g
・くるみ・・・1/3カップ
・マヨネーズ・・・大さじ1

作り方
①かぼちゃはたっぷりの湯でゆでる。やわらかくなったら水気をきる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

②①にクリームチーズ、マヨネーズ、くるみを手で適当にわって入れ、ざっくり混ぜる。
混ぜすぎないようにする。好みで黒こしょうをふる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

クリームチーズとクルミがいいアクセントです。

お好みで砂糖をちらっと加えても、

お菓子っぽくなって良いかもしれません☆

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットです!
フライパンでホットサンドを作ります。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

おすすめメニュー!
ノンオイルのエコ調理です!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ