おはようございますおんぷ

ゆうべはサッカーに夢中でした。

夫も奇跡的に間に合って、がっつり観戦していました。

しかし・・・接戦を期待していたのに。結果は圧勝なんてそんな~焦り

ビール飲んで見ようと思ったけど、やめときました。接戦だったらビール飲んでわーってやりたかったけど。

スペインリーグってどんなに強いのよっ、て恐ろしく感じましたムンクの叫び

特にあのエース、若いのに、冷静だしスマートでガツガツゴツゴツしてないし・・・

本当にできる人って、「おれ、頑張ってるよ!」って見せないもんですね~

世界一の試合が見れて良かったキラキラ


では、今朝の朝ごはんです。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


夫が当直勤務だって。知らなかった~・・・

それだったらもうちょっと丁寧なご飯を昨日食べてもらったのになぁ(;´▽`A``

サッカー見ながらつまめるものにしちゃったから。


今朝は、なんちゃないサラダですが、片手で食べられるようにしました。

サラダをくるっと巻いて食べるから、サラダ巻き・・・


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


サラダ巻き、大好物なんです。

お寿司っていえば、絶対にサラダ巻き派でした。

作る時も、サラダ巻きは欠かせない。

休日出勤の日も、絶対にサラダ巻きを買っていってました。

でも、具材は必ず「カニカマ」、エビとかではなく、カニカマがいいの~(´∀`)

今日は、嬉しいお届けものが・・・

あると思いますwハート☆





お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」