今朝届いた、一足早い、クリスマスプレゼントバレンタイン

たいそうな箱!!中身は・・・


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


じゃーんcracker*


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


先日、友人と電話していて、プレゼント交換をすることになったんです。

それには・・・

友人が、彼にお菓子を焼いて送るというので、

「(私にも)送って」って請求しちゃったんです。

申し訳ない、たくさん作ってくれたんやね、ありがとう!!

友人が得意なクッキー。

スノーボール、チョコチップ、サムプリントクッキーwハート☆

で、こちらからも焼いてお返しします。が、今手元に材料がないので後日になっちゃう焦り

焼けたらすぐ送るからね~

クリスマス気分が盛り上がってきましたよ上げ上げ



お手数ですが、最後に1クリックずつ「お願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」