おはようございますハート

今朝も、超~いいお天気~

朝ごはんは、ポテトたっぷりのサンドにしてみました。

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


しゃきしゃき、ほくほくの食感のハッシュドポテト、作り方はクックパッドにも書いています。
Cpicon 子供大好き!ハッシュドポテト by simplelife126


「超熟」パンだから、小林聡美さんのCMみたいに、片手でくるんと、素敵なサンドイッチにしたかったんですが、

食べにくい\(゜□゜)/

乗せすぎなんですよね~、何でもかんでも・・・汗

でも、ちっちゃいフォーク添えたから、これで上手に食べてもらいたいなぁ。

今日は、嫁もお出かけです。

久しぶりに、ちょっと足を伸ばしてきます~


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



お手数ですが、最後に1クリックずつ「お願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」