おはようございま~すクラムボンは笑ったよ

新しい一週間の始まりですね、曇っていた空からちょっと日が差してきました。

ここんとこ、カメムシが多いんですよ~・・・

白い洗濯物に付いてきたり、お部屋の白いカーテンにくっついていたり。

キーてなってバシっとはたくんですけど、虫嫌いで触れなくて、夫の帰宅を待つばかり。

潰したらエライことになりますからね。(´д`lll)

今朝は、海苔で朝ごはんです~


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


韓国のりのモニターをさせて頂いてまするん「ペゴパ」という高級海苔です。

が、簡単すぎるパンレシピですね・・・

海苔とチーズを乗せて、焼くだけ~、まぁ、シンプル~

でも韓国海苔の、独特のゴマ油の香りと、適度な塩味が、大好き!

海苔にはカルシウムが含まれているし、チーズにも。

なので、これでパワーをつけてもらいます。

今週も一週間、頑張りましょう~


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

高級海苔、「ペゴパ」は以下のサイトで購入できます。

お洒落な化粧箱に入っているのでお持たせにも最適です。国内産です。

pegopa オンラインショップ http://pegopa.shop-pro.jp/
pegopa 本サイト http://pegopa.com/
pegopa アメブロ「韓国海苔レシピ中心」http://ameblo.jp/kankokunori-pegopa/
pegopa twitter https://twitter.com/intent/user?screen_name=pegopa_nori
pegopa Facebookページ http://www.facebook.com/pegopa.nori


お手数ですが、最後に1クリックずつ「お願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」