こんにちは~

暑いわぁ汗完全に、夏がぶり返した感じです。

ここで食生活が乱れてしまうと、秋にドンとカラダにきそうです。

なので、このあたりががんばり時。

朝晩涼しくなって気がゆるみがちですが、しっかりバランス正して食べていきましょう。

今日は、つくれぽさせていただきます。

やまがたんさん が出版された「トースターバッグで楽らくクッキング」より、

「サーモンのレモンバター焼き」です。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

これは・・・これは・・・

美味しい~!!!

スーパーに行くと、ツヤツヤでふっくらした秋鮭が!これだ~と思いました。

レモンと、バターと、・・・

漬け込んで、あのトースターバッグがミラクルなのです。

ちょっと焼けば、レストランのようなとっても香ばしい香りが!

すっごい、いい匂いなんだけど!?と、お風呂からあがった夫が。

うれしいですね。

実は途中でルクエでチンしちゃおうかしらと思ってしまったんですが、

いやいや、「焼き」を入れてみよう、と、トースターバッグに入れ、トースト。

焼いてよかった~!これは、焼くことによって水分が逃げずふっくらこんがり!

ルックスもとっても美しく仕上がったような気がします。

これは美味しかったです、やまがたんさん、ありがとうございます。

トースターバッグで楽らくクッキング (TJMOOK) (TJ MOOK)

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

パプリカとブロッコリーを、にんにくオイルで炒めたものを添えました。

リピ決定です。


今夜はハナキン~のはずなんですが、夫が泊まり勤務で~・・・

今日は早めにゆっくり休むことにします。明日はちょっとカラダを動かす予定なので~


働く女子の皆様も、そうでない方も、最後に1クリックお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」