おはようございま~す上げ上げ

本日も、妄想喫茶店「Cafeシンプルライフ」へようこそ~

本日のメニューはっキラキラ


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

<Cafeシンプルライフ・ヨーグルトづくしのモーニングセット>
・ツナヨーグルトディップ
・全粒粉のパン
・ヨーグルト
・アイスコーヒー

「ヨーグルト」づくしです蝶々美しくなりたい女子に、是非食べて頂きたい(´∀`o)

ヨーグルトにツナを混ぜた簡単ディップ。

パンは美味しい全粒粉のパンを、バターをつけずに添えて。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ
これです、これ。

Martモニター企画で頂いたツナ缶。

油をよく切ったこれに、水切りヨーグルト大さじ3を加え、マヨを小さじ1、パセリ、塩少々、こしょうを混ぜてディップにしました。

ヨーグルト!?なんて、思わず、やってみて下さい。





マヨをたっぷり使うよりヘルシーですし、ヨーグルトなんて思えないクリーミーさわーい 黒豆
ふわふわのホイップのようですよ。

クローバークローバークローバー

この写真たちね~・・・

変なんです。後で見て思ったんですけど。

とっても眠かったようで、ピントがおかしいんですよね~なきわらい

トップの写真も、字を入れてごまかしたけど、何が主役かってわかんないポイントから撮ってます。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

眠いと、こうなるみたい(笑)

クレソンが主役??

こういう写真が出てきたら、「あ~眠いのね~」と思ってやって下さい。

今日は、お墓参りに行ってきま~す。猛暑なので、夕方からの出発です車


ハート明日8/14(日)、レシピブログの「朝時間.jp」の「イチオシ朝ごはん」 に私のモーニングメニューが掲載されます。
この日一日だけですので、みなさん見て下さいねキラキラ


おかげさまで、レシピブログでは「朝ごはんジャンル」で上位に付けることができています。
働く女子の方も、そうでない方も、最後に1クリックお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」