昨日も遅くに帰宅しました。
クーラーで相当冷やしていたのでしょうね、腰やら足が痛み出しました。
帰宅してお風呂に長めに使ってひといき。
やっぱり日本人には、シャワーより湯船につかるが合ってるかもしれませんおんぷ

お忙しい皆さまに。。。
間違いないです。アンチョビのマジック!
アンチョビさえあれば超早で美味しいものができてしまいます。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」
<間違いないアンチョビポテト>
2行レシピです。

じゃがいもときのこをレンジでチンする。アンチョビをサラダ油で炒め、そこへじゃがいもときのこを入れ、塩、黒こしょう、ガーリックシーズニングを振りかける。

残業ウイークにつき、まともにレシピが書けなくて申し訳ありません。
アンチョビ、100均でも売ってますよ。ペーストで買うと長持ちして良いですよね。一家にひとつ、欲しいものです。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 ←ここまで目指して頑張ろう~!!

今日は木曜日、明日は・・・金曜日!!
これは先週のハナキンのおやつです。

夫がたくさん買ってきてくれました。
一緒に焼きドを食べて、コンビニのぎっしりクリームが詰まったシューをほおばって、さらにこの新製品?「クラッツ」のアンチョビガーリック!

クラッツ、好きですが、このアンチョビガーリックはさらに美味しい!!アンチョビ感が上手く再現されています。
こりゃーお酒がないとやっていけませんわ。
おすすめです!


働く女子の方も、そうでない方も、最後に1クリックお願いします。
皆さまの応援が励みとなります。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」