おはようございます!

本日は、「朝時間.jp」というサイト で、「今朝のイチオシ朝ごはん」という所に、私のモーニングメニューが掲載されています。以前に記事にした「りんごのステーキトースト」です♥akn♥

モーニングメニューが大好きで、理想のモーニングを求めながらアップしているなかで、このような事はとっても嬉しいですキラキラレシピブログさん、応援して下さる読者の皆さまに感謝いたします(´∀`o)
(コメント返信遅れていて申し訳ありません汗
でも、掲載は一日だけ。なので、本日の「朝時間.jp」を皆さまぜひご覧くださいねハート


「クックパッド」のモニター商品を頂いておりまして。
キューピーのソース二種類です。

いくつか試しましたが、これ、どっちもかなり美味しいですはぁはぁ
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

使ったお肉は少しだけ。あとは野菜でかさましして、ソースが本格的な風味をつけてくれました。

<マヨガーリックの肉みそスパゲティ>たっぷり2人分
材料
・スパゲティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150g-表記のとおりゆでる
・牛・豚あいびきミンチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約170g
・パプリカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個-1㎝の角切り
・玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/4個-みじん切り
・塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
・黒こしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
・キューピーパスタのためのオイルソース(マヨガーリック)・・・大さじ4

作り方
①油をひかずにフライパンにミンチ肉を入れて炒め、途中で玉ねぎとパプリカも加えて炒め、玉ねぎが透き通ってきたら塩、こしょうを入れ、オイルソースを大さじ2入れて炒める。
②①に、ゆでたスパゲティを入れ、具となじませたらオイルソースの残り大さじ2をかけてよく混ぜ合わせる。
器にもり、レタスなどをトッピングする。


このオイルソースはかなり味わい深いです。
お店の味のようになるので、1本あったら便利かも。お客様の時にお出ししても間違いないですねハート

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

この二種類です~

こういうモニターって、今までと違うメニューに挑戦できる機会が得られるので、楽しいですね。
お料理の味のレパートリーも増えやすいと思いますキラキラ

この肉みそスパゲティは次の日お弁当に入れましたが、次の日になっても美味しかったですよ。

今日は残業デー焦り
でも、昨日は整骨院に行って、かなりほぐしてもらったので、頑張ります。
残業中に、時々はリフレッシュ体操を忘れずにガッツ


被災された方に一日も早く笑顔の日々が訪れますようお祈り申し上げます。



ランキング参加中です。クリックして下さるとランキングが上がります。
共働きの方もそうでない方も、クリック御協力お願いします。ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ