見つけてしまったんです・・・
また、ミックスナッツを使ったおかずレシピを・・・

これです!

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」
ぱりぱりさくさく・・・
もう、止まらない!なに、これ顔

これは、だしを取るときに使ういりこ、煮干しです。

酸化防止剤不使用のいりこを買っていましたが、まだ結構あるのに、賞味期限は?と見たら、やっぱり早かった!しかも、うっすら黄色見帯びてきてます・・・いりこ、なんとかならないかしら!と、検索すると、ありました。
枝元なほみさんのレシ ピで、いりこのスナックが。

これ、ミックスナッツとカレーパウダー、粉チーズを加えて炒りつける、材料を聞いただけで間違いのない美味しさという事がわかります。

カルシウムって、日本人は摂りにくいので、こういうので摂ってはいかがでしょうか?もうまるごと食べてしまいましょう。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」
た~っぷりのいりこ、ナッツ・・・

いりこ、硬くならないかな?と心配しましたが、なんの、芯までサックサク!!これは、お菓子!!
しかも、カレーとチーズの風味で後ひく美味しさです。
お子さんの安全おやつに、大人のイライラ防止に(笑)、お弁当のおかずに、いかがでしょうか~
おせちの「ごまめ」の代わりにも良いかもしれませんね。

さすが、プロのレシピは違います~GOOD
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

骨から美しくなりましょう~
これを食べて、お正月にごまめ(田作り)をたくさん頂いて、イライラしにくくなったかな・・・?なんて、気のせいだと思いますけど・・・イヒヒ


ランキング参加中です。クリックして下さるとランキングが上がります。
共働きの方もそうでない方も、クリック御協力お願いします。ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ