今朝も朝日がキレイです~おはよ~

こんな気持ちの良い朝にいかがですか?サラダサンドのモーニングです。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

<Cafeシンプルライフ・サラダサンドモーニング>
・サラダサンド 玄米パン
・コーヒー

「サラダサンド」
夫は初めて食べたようです。
女子は誰でも知っている~えへ(はず・・)カフェメニューの定番になりつつありますね。
「サラダの中にパンが入ってる状態」です。
大好きなサラダサンド、最近食べていないので、もう作っちゃいました。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」パンをちぎってまぜまぜ~

最初から小さく切られたパンが混ざった状態で出される場合がありますね。

ドレッシングや半熟卵をからめて食べる幸せ。
(半熟は夫があまり好きではないのでしませんでしたが)

ポテチも混ぜて、ジャンク!!先月行った「カフェコマチ」のサラダをマネて、ポテチを混ぜてみました。めちゃくちゃ美味しいです。





ドレッシングはコストコのJonnys Garlic Seasoning (ガーリックシーズニングパウダー)小さじ1とマヨネーズ大さじ2、オリーブオイル大さじ2を混ぜて作りました。

これでレタス半分、パプリカを生のまま1/2個、ブロッコリーをゆでたもの1/2ふさ分、グレープフルーツ1/2個分使っています。
前日は夫が忘年会だったので(過去レシピなのです、ごめんなさい)、栄養を摂ってデトックスするつもりで・・・イヒヒ気分的なものですが。
ポテチ入れてたら意味ないかも~汗
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

皆さんも作ってみてくださいキラキラ

そういえば、昨日夜、とっても大きな流れ星を見たような気がします。
時間はサッカー日本代表戦がいよいよ試合終了のホイッスル・・・という時です。
南の空に向かって大きな星がすーっと流れたのですが・・・
どなたか見られた方いませんでしょうか~!?

ランキング参加中です。クリックして下さるとランキングが上がります。
共働きの方もそうでない方も、クリック御協力お願いします。ありがとうございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ