ベビーマッサージは赤ちゃんも気持ち良くて、ママも癒されます♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● マッサージは赤ちゃんも気持ち良くて、ママも癒されます♪

こんばんは、井手真奈美です^^

赤ちゃんや小さなお子さんと二人っきりで
毎日過ごしていると、可愛くて仕方ないんだけど
なんだか煮詰まっちゃうことってありませんか?

私はありましたぁ(>_<)
可愛くて仕方ないのに、ずっと一緒だとしんどくなるとき…。
当時はちゃんとしなくちゃ。って自分で勝手に
自分にプレッシャーをかけていたんだと思います。

ベビーマッサージをお伝えすると共に
ピアノ・リトミック講師として経験してきたこと
子育てを通して経験したことを生かし
ママのお気持ちが楽になったり、
子育てのヒントになるようなことを
一つでもお伝え出来たらと思っています^^

赤ちゃんの肌に触れると、とっても気持ち良いですよね♪
ママに優しくマッサージしてもらったお子さんたちは
みんなゆったりした表情でニコニコさんです^^


6月のわらべベビマ教室ご案内はこちらです

赤ちゃんもご機嫌になって
ママも笑顔になれる、ベビーマッサージ♪
一度体験してみませんか?